416588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の戯れ言

日々の戯れ言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.24
XML
カテゴリ:ヲタク話
メリクリ山崎

ケーキも鶏も食べない。いつも通りの食事。
クリスマスとまったく関係のない今日のアニ銀みたいですね。
で、今日のアニ銀>30周年をリアルタイムに祝福できるガンダム好きにはたまらないお話でした。予告でキャラクターを見たときにまさかと思ったが…声優さんも本家の永井さんと古川さん起用されてるし。凄いよ!サンライズ!録画したのを消せません!

で、痛絵。裏紙に落書きしたのが、あったので。宅配の人もスーパーのレジ係もコンビニの店員もレストランのフロア係も、みんなこんな格好だよ。いつからこんな国になったんだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.24 21:02:06


PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.