415985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の戯れ言

日々の戯れ言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.28
XML
カテゴリ:絵葉書屋 長崎堂
以前、大久保にあった BOOK SALON OMEGA さんが中野に移転。あらたに“OMEGA ALGEA”として新装オープンしました。
2月に旧店舗で 第一回のBOX展があり、その際、参加させていただいてからのお付き合いで、まだまだ日は浅いのですが、第二回を行うと知り、速攻で申し込み参加を決めました。

第二回OMEGAボックス展 8月27日~9月9日まで 詳しい営業日や時間、場所などは、リンク先で確認してください。

私は、27日搬入に行きました。ちょうどご一緒した他の作家さんとお話が出来て、やっぱりBOX展て良いな~と思いました。規模が大きいとなかなか他の作家さんとゆっくり話も出来ないし、意外とピンポイントの作家さんと知り合いにくいけど、BOX展は、こじんまりとしていながら、波長の合う作家さんと多く知り合えるのが魅力です。

そろそろBOXも埋まっていると思うので興味のある方はどうぞ!
作品観賞とご飯、お酒も楽しめる!更に店内の書籍を読むこともできます。


第二回OMEGAボックス展
私のBOXはこんな感じ。
エロいのでご注意を。
暗くて見えにくいのですが、右手の縦長の絵は購入希望を申し出てくださる方がいて、嬉しい限りです。と、言うことで“生”で観賞できるのは、これが最後の機会となりますので、お見逃しなく!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.28 15:38:45
[絵葉書屋 長崎堂] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.