451305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

勉強させていただきます。

勉強させていただきます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

お気に入りブログ

プラモデル、よく作… New! 為谷 邦男さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

お馬さん大好き♪ aichi☆さん
賢い主婦のネットで… ちびころろさん
☆お気楽奥様☆minmin-… minmin-♪さん
小枝のクラフト レイクウッドさん
二万マイルの自遊時… 海底二万マイルさん
2006年11月16日
XML
カテゴリ:結婚生活
クロミッドを飲み終えた翌日。

いつもの女医さんの診療日は木曜日の午前中だけだったので
診察してもらいに出掛けた。

そしたら「まだ早いです」と言われた。


私は段取りがわかってなかった。
自分が何のために診察に行ったのかも理解してなかった。


前回の診察の時、生理を起こさせる注射をおしりに打ち、
クロミッドを処方された。
その時に「次回はいつくればいいのか?」と、看護師さんに確認をしたら、
「クロミッドを飲んでから13日目です」と、言われた。
私は先生に生理が来てから5日目からクロミッドを飲んで、
13日目に来るよう言われていたと思っていた。

だから、まぁ早くてもいいやと思って出掛けたのである。

そしたら「卵のチェックは私だけでなく、他の先生の日でもできますから」
と、自分のお馬鹿加減に水を差された。

先生、いつも事務的に仕事をこなすからかっこいいけど、
時々そのクールさがビミョー。


月曜日にまた病院に行くことになった。
今度は男性の医師だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月23日 15時11分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[結婚生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.