4364477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

蚤とダイエット


ようこそ『蚤とダイエット』へ。管理人の為谷 邦男です。
このニックネームの由来はプロフィールをご覧下さいね。
「なんじゃ?このブログのタイトル?」って思ったでしょう?
説明します。まずは、ゆっくりと発音してみて下さい。
「のーみーとー・・・」そうです。「ノーミートダイエット」。
英語で書くと、No Meat Diet。
実はこの No Meat Diet にも2つの意味がこめられているんです。
まず、diet には2つの意味があります。一つ目はもちろん減量法です。
で、No Meat Diet は、「肉なしダイエット」という意味です。
さて、もう1つの意味とは?Diet には、「食事」という意味があります。
そこで、No Meat Diet は、痩せる目的とは関係なく、
「肉を食べない食事」という意味です。
言い換えれば、「非肉食」「ベジタリアン食」ということです。
このblogでは、「ダイエット」や「菜食による健康」以外にも「動物の権利」、
それから趣味である「ジープ・クルマ」のこと、「音楽」のこと、
「落語」や「お囃子」のこと、アフィリエイト、その他諸々・・・。
要するに話題は為谷の関心事全般になってしまいました。

★お知らせ★
記事の引用・転載はご自由にどうぞ。
その際は【出典】URLを明らかにしてくださいね。



2017.04.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
糖質制限食をしている人の健康被害が
まもなく噴出してきますよ。
さらにMEC食実践者からは、さらに多くの
被害報告がなされることでしょう。
これらの食事法を提唱していた医師たち、
どうするの?

あ、まだそうなったわけではないからね。
まだ少しは安泰だね。

糖質制限中に使っていい調味料、使ってはいけない調味料
https://www.youtube.com/watch?v=7XEuWAh_z4A


世にも恐ろしい「糖質制限食ダイエット」 [ 幕内秀夫 ]


「糖質制限」は危険! [ 石原結實 ]






Last updated  2017.04.28 22:42:33
コメント(0) | コメントを書く

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile


為谷 邦男さん

為谷邦男(ためやくにお)を後ろから読んでください。

フォローする

Recent Posts

 糖質制限中に使ってもいい調味料、使ってはいけない調味料 ここにもいた!当質制限食を提唱する医師が! そもそも糖質制限をしてはいけないんだよ
 ヴィーガンになるとたった一ヶ月で変化が実感できるのだ
 糖質制限食の江部康二医師、炭水化物で早死にするな Carbohydrate restricted diet of Dr.Ebe Koji , do not be premature death
 上智大学は4月12日から、四谷キャンパス(東京都千代田区紀尾井町)の学生食堂で、ベジタリアン向けのメニューを提供する
 「登山経験なし」犠牲教師の告別式 ホウドウキョク 4/3(月) 17:06配信 この事故は避けられた、ということが益々明らかになってます
 京唄子さん死去 鳳啓助さんと夫婦漫才 「渡鬼」などで存在感 89歳 4/7(金)
 加山雄三の魅力。僕が今あるのは、って大げさだけど、孫 雷太というペンネームで作詞・作曲をしているのは明らかに加山雄三の影響です
 炭水化物は素敵な素敵なお友達。低炭水化物(低糖質)食ダイエットなんて誰が考えたんだろうね?
 奥村チヨの楽曲の一つに「北国の青い空」というのがある。これの作曲者がザ・ベンチャーズなんだよね
 ロンドンでのヴィーガンの食事ってどうなるの? モモさんが伝えてくれます。ぜひ動画をご覧くださいね

Category

Comments

Favorite Blog

土曜日午前 New! 陳平さん

ベンジャミン情報 New! n4316さん

これぞ”大人の空間”? New! ヒナモエさん

4月29日のモーニ… New! 藻緯羅さん

肩の力を抜こう New! lovelovelove7240さん

戦争が始まるのか New! ヨーガ1950さん

国が本腰「かぜに抗… New! 抗加齢実践家てるさん

☆イネ科でした☆ New! 毒多ぁ亀山さん

最新映画三昧、飛行… New! Fugu-chanさん

カナメモチを剪定した New! ごねあさん

Archives

Freepage List

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.