086537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

好きなもの 大切なもの

好きなもの 大切なもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(3)

日記

(7)

お出かけ

(25)

お買い物

(22)

手芸

(2)

アウトドア

(7)

園芸

(0)

plant

(6)

食器・雑貨

(5)

ハンドメイド

(0)

Recent Posts

Free Space

■ランキングに参加しています!






■お気に入りSHOP

アドキッチン

interiorshoproomy
March 15, 2015
XML
カテゴリ:お買い物
無印良品週間はじまりました!

宣言通りに初日に行ってきました。
いろいろアプリにお気に入り商品を登録していましたが、
いつものことながら店頭で散々悩んで、ちょっとだけ購入してきました。

綿棒ケース・蓋付

DSC_0543b.jpg
写真が見づらい

洗面台の鏡裏の収納というのでしょうか、
そこに入るサイズがこちらでした。
中にはコンタクトレンズを入れます。
蓋付なので、ふたの上にコンタクトの保存ケースを置くことに。
定位置がやっと決まりました^^



アルミ洗濯用ハンガー・10本組

DSC_0544b.jpg

書いてませんが、先日の楽天スーパーセールでMAWAハンガーを購入したのですが、
さらにハンガーを買い足しました^^;
滑ってほしいものもあるんです猫


そして、二日目の昨日も、再び無印へ。

その理由はこちら

トタンボックス・大

DSC_0546b.jpg


アプリでは近くのお店にはありませんとなっていましたが、
なんとありましたー!
残り一つ。
でも、いれるもの決めてないし・・・ということで初日は買いませんでした。

ただ、ものすごく気になってしまって。

旦那さんのパジャマのサイズを確認してから買おうと思っていたので、
翌日あったら買うことに。

で、お店に行くと、ありましたw

これは運命と強引に考え、購入に至りました^^
とりあえず、お菓子ボックスにしたいと思います。
IKEAのエクスペディートにちょうど入りました。


最後に


パジャマ

DSC_0542b.jpg

年甲斐もなく、おそろいにしましたw
巷ではペアルック改め、双子コーデというものが流行っているそうですよ♪
自分の年齢!!

旦那さんには「え、色まで一緒なの」と若干呆れられました。
でも、私もこの色が欲しかったんだもの、しょうがない猫
無印のパジャマはこれで3つ目。
やっぱり寝るときはパジャマが落ち着きます。



入荷予約をしていたトレンチコート。
こちらは入荷はないと連絡がきました。
ダメもとだったので、仕方ないです。
トレンチコート探しの日々がまた始まります。



皆さんの買ったもの、参考になります♪
無印良品週間の期間中に何回も行ってしまいそうw
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの


最後まで読んでくださりありがとうございます^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 15, 2015 04:54:30 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.