067714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チャ2-4’sROOM

チャ2-4’sROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、部屋がごちゃごちゃ爆弾してきました…ショックショック
もうすぐ、年末だというのに…ダッシュほえー

みなさんのお部屋家はちゃんと、片付いてますか?

私は、時々、整理はするんですけど、
収納が出来てなくて、結局、そこからまた散らばってく感じなんです…ショック

私みたいに困ってる人に、救世主的なサイトダブルハートがあるんです!!

『まぁ、ちゃんと。』というサイトパソコンなんですが、
暮らしをテーマにしていて、とても役に立ちます!!


「まぁ、ちゃんと。スクール」は、何と…無料きらきらで開放されているんです!!
インターネットいなずまさえ、つながっていれば、
各分野の先生方とマンツーマンでコミュニケーションうっしっしが取れちゃうんです!!
整理・収納ハウスクリーニングインテリアコーディネート風水カラーヒーリング
といろいろあります音符
毎月、月初に募集をするそうなので、興味のある方は参加してみて下さいねグッド
私も、時間が出来た時に是非、参加したいです!

また、「くらしのレシピ」でも、役に立つことが盛りだくさんなんです!
会員の方のアイデアひらめきが満載ですきらきら
「くらしのレシピ」「まぁ、ちゃんと。スクール」と同じく、
整理・収納ハウスクリーニングインテリアコーディネート風水カラーヒーリング
カテゴリーが分かれてます音符

私は早速、整理・収納で検索してみました虫眼鏡
そしたら、出てくるわ、出てくるわ…びっくりみなさん独自の整理・収納法きらきら

ネイルチップのケースをアクセサリー指輪収納にしたり、
ポテトチップスの筒状のケースを携帯携帯電話の充電いなずま活用したり、
スノコキャスター付けて活用したり…ひらめき
本当に、暮らしの知恵袋ですねびっくり

写真付きカメラのものもあって、とても見やすく、分かりやすかったですグッド
私は、アクセサリー指輪をどうにもならないくらい持っていて、
ネックレスはチェーンが絡まっちゃうし、ピアスは片っぽが迷子になっちゃうしで、
何とかしてくれ~って思ってたところです失敗

ネイルチップのケースは細かく区切られていて、確かに使える!って思いましたひらめき
このアイデアひらめき、使わせてもらいます音符
あと、スノコキャスターを付ける、というのも、ベッド下の収納に使えるかも…ひらめき
と思いました音符
私の場合、ベッド下に収納しているのですが、いろいろと引っ張り出すのに苦労します雫
でも、このアイデアひらめきを使えば、スイスイダッシュいけると思いますグッド

それにしても、みなさん、いろいろと考えてますねきらきら
感服します星
みなさんから、収納法コツも学べるし、暮らしのアイデアひらめきが共有できるし、
新しい情報NEWも教えていただける…目がハート
探せば探す虫眼鏡ほど、どんどん出てくる音符
本当に役に立ちます!
興味を持った方は、ちょっと覗いてみて下さいね目
きっと、暮らしのヒントひらめきが見つかりますきらきらきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.01 18:58:49
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チャ2-4

チャ2-4

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄









コメント新着

チャ2-4@ Re[1]:一日遅れ。(01/02) ぺーたくんさん >あけましておめでとう(…
ぺーたくん@ Re:一日遅れ。(01/02) あけましておめでとう(^_^) 今年も宜しく…
チャ2-4@ Re[1]:今日は。。(10/01) ぺーたくんさん >またまた沢山買いまし…
ぺーたくん@ Re:今日は。。(10/01) またまた沢山買いましたね~。 相変わら…
チャ2-4@ Re[1]:最近、グダグダかも。(08/22) ぺーたくんさん >ヨーダ・・・この子猫…

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.