067756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チャ2-4’sROOM

チャ2-4’sROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさんは新聞を読んでいますか?

私の家家では、新聞を取っていますポスト
私は、時間がある時時計は必ず、新聞を読んでいます目
小学生の頃とか、子供の頃はテレビ欄くらいテレビしか見てなかったですけど…雫

事件・事故スポーツ地域政治・経済等いろいろありますが、
前日あたりの出来事マル秘が分かって、便利だと思いますひらめき
また、出来事マル秘が分かるだけじゃなくて、詳細虫眼鏡まで分かるっていうのが魅力きらきらだと思います音符

最近では、インターネットパソコンをよくするようになったので、ネットニュースもよく見ます目
ネットニュースは、今現在NEW情報が分かるので、
最新NEW情報を手に入れたい時はかなり便利ですひらめき
新聞ほどの詳細虫眼鏡は分からないけど、大まかマル情報は分かるので、
天災が起こった時台風事故、天気晴れ等の情報は活用できると思いますひらめき

日常のさまざまな情報を手に入れられるのは、
新聞配達してくれている方々のおかげだと思っています星

近所で新聞配達 アルバイトをしている人がいるんですが、毎月、集金さいふにきてくれます音符
きっと、朝晴れ新聞配達に来てくれてるんだろうなぁ…と思いつつ、感謝してますどきどきハート
今の時季はきっと寒い雪に違いない…失敗

話は変わりますが、新聞配達って、
家に事情があって働かなきゃいけない小学生とか中学生がバイトしてる…ショック
というイメージがあります雫

私が中学生の時もいましたダッシュ
その子は「家家に事情雫」じゃなくて、「欲しい物があるんだマル秘」と言っていましたパンチ
今では、あんまりいないかな?

新聞配達 求人って時給が安いショックのがほとんど…雫
というイメージもありますが、ビックリ!!するような求人を見つけました。

社員でもアルバイトでも、新築NEWのキレイきらきらな社宅会社に住めるらしいです!
社員スポーツクラブにも通えるし、福利厚生さいふも申し分ない!
アルバイト月給15万円以上もらえるらしいです…目がハート
(私でも、12、3万しかもらってない涙ぽろり)

時代は変わっていくのですね!
それにしても、新聞は詳細虫眼鏡情報が載っているので、便利ですひらめき
私は1人暮らし家をしても、新聞は取るつもりですダッシュ

ネットニュースもいいですけど、新聞にはかなわないでしょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.12 00:33:26
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チャ2-4

チャ2-4

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄









コメント新着

チャ2-4@ Re[1]:一日遅れ。(01/02) ぺーたくんさん >あけましておめでとう(…
ぺーたくん@ Re:一日遅れ。(01/02) あけましておめでとう(^_^) 今年も宜しく…
チャ2-4@ Re[1]:今日は。。(10/01) ぺーたくんさん >またまた沢山買いまし…
ぺーたくん@ Re:今日は。。(10/01) またまた沢山買いましたね~。 相変わら…
チャ2-4@ Re[1]:最近、グダグダかも。(08/22) ぺーたくんさん >ヨーダ・・・この子猫…

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.