067757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チャ2-4’sROOM

チャ2-4’sROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
女性のみなさ~ん!!

とっても嬉しいアルコールが出ましたよ!!!!


その名も「ゆずひめ」ですダブルハート

芋焼酎「逢初」を使ったリキュールなんですが、
アルコール8%なので、お酒の弱い人にもオススメです目がハート

…ってそんな風に薦めてる私自身もお酒弱いんですけどねほえー

すっごく甘みのある芋焼酎酸味の効いたゆず果汁が見事にマッチしているんだそうですきらきら
また、グラスに注いだ途端、ゆずいい香りが放たれるんだそうですひらめき

「ゆずひめ」ゆず皮ごと搾汁しているので、ゆず本来の味・香りが楽しめる
とのことですきらきら

また、ゆず果汁約7個分も含まれているんですよ!

これはきっと、ゆずワールドが広がってるんだろうなぁ…と想像できちゃいますねうっしっし


私は、すっぱい物も好きなので、早く飲んでみたいですね目がハート
芋焼酎ブレンドされてるので、口当たりもよくて、後味がスッキリしているのが特徴ですひらめき


私は、お酒を飲む時は必ず、何か一緒に食べるんですが、
「ゆずひめ」だったら何がいいかなぁ…音符

最初は「ゆずひめ」の味を楽しみたいので、さっぱりしたもの
刺身とか、サラダとか、がいいかなぁダブルハート

後味はスッキリ系なので、中盤~最後はちょっと味がついたもの
お好み焼きとかの鉄板料理系が食べたいかも目がハート


ですかねぇ?

ガッツリいくんじゃなくて、ちょっとずついろんなものをつまみながら、飲みたいですねきらきら
何せ、お酒が弱いものですから、アルコール分中和しながら…
だけど、アルコールも楽しみながら、がいいですねちょき

芋焼酎が入ってるせいか、なぜか、和食と一緒に飲みたいような気がしますうっしっし


みなさんだったら、どんな料理と一緒に「ゆずひめ」を飲みたいですか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.29 00:04:16
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チャ2-4

チャ2-4

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄









コメント新着

チャ2-4@ Re[1]:一日遅れ。(01/02) ぺーたくんさん >あけましておめでとう(…
ぺーたくん@ Re:一日遅れ。(01/02) あけましておめでとう(^_^) 今年も宜しく…
チャ2-4@ Re[1]:今日は。。(10/01) ぺーたくんさん >またまた沢山買いまし…
ぺーたくん@ Re:今日は。。(10/01) またまた沢山買いましたね~。 相変わら…
チャ2-4@ Re[1]:最近、グダグダかも。(08/22) ぺーたくんさん >ヨーダ・・・この子猫…

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.