067728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チャ2-4’sROOM

チャ2-4’sROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.25
XML
カテゴリ:日々の出来事。
どーも、こんばんは月


昨日は友達の知り合いの人のライブで、かなり盛り上がりましたきらきらヽ()ノきらきら

こちら、チケットです下矢印下矢印下矢印
ブラピライブ1

そう!!!!フリードリンク1000円だったんですよグッド
安いですよねぇさいふ助かりました(人*´`)赤ハート

BLACK PITっていうバンドの5周年同窓会ライブだったんですが、
ノリノリメッチャ楽しめました音符o(o)(o)o音符
立ちっぱだったんで、最後の方は足にきました爆弾(Щ)プ

とてもアマとは思えない素晴らしさでしたいなずま
私達が知ってる歌~オリジナル曲まで、かなりカロリー消費しました(笑うっしっし)

最後には記念に……カメラ
ブラピライブ2
あ。。。これは、失敗です下向き矢印下向き矢印
なんか、暗いですねショックショック
ブラピライブ3
明るさはOKです(o^-)bひらめき
若干ぶれてますが、いいです音符
構図的にはさっきの方が好きですが。。。
ブラピメンバージュンさん(Dr.)アキさん(Vo.)と友達と私の4ショットですカメラ

みなさま、本当にカッコよかったですきらきらきらきら
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)mマイク


この後、友達と私は餃子の王将へ。。。
ずーっと友達が行きたがってたので、行ってみましたダッシュダッシュ(o^)o
ちゃんぽん(大好きなんです…ダブルハート)と餃子、おいしかったです目がハート
これで、カロリーが±0になりましたラーメン(Щ)プ
せっかく、ライブで消費したのにね泣き笑い


とにもかくにも、楽しかったです音符音符
あ。。友よ、運転お疲れ様でした四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.25 19:40:58
コメント(0) | コメントを書く
[日々の出来事。] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チャ2-4

チャ2-4

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄









コメント新着

チャ2-4@ Re[1]:一日遅れ。(01/02) ぺーたくんさん >あけましておめでとう(…
ぺーたくん@ Re:一日遅れ。(01/02) あけましておめでとう(^_^) 今年も宜しく…
チャ2-4@ Re[1]:今日は。。(10/01) ぺーたくんさん >またまた沢山買いまし…
ぺーたくん@ Re:今日は。。(10/01) またまた沢山買いましたね~。 相変わら…
チャ2-4@ Re[1]:最近、グダグダかも。(08/22) ぺーたくんさん >ヨーダ・・・この子猫…

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.