067420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チャ2-4’sROOM

チャ2-4’sROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん、こんばんは月


今日は、私が今一番気になっている携帯について。。。
もうじき、携帯を変えようと思っているのですが、迷っちゃいます(´Щ`)赤ハート
何せ、いいもの揃いで……携帯電話ダブルハート

その中でも注目してるのが、、、世界最薄(!!)ワンセグスライド携帯SA001です!!!!

実は、今の機種の前の機種もスライドでした携帯電話
正直、ちょっと分厚かったし、知らないうちにボタン押してたり、文字打ちづらいし、
画面傷つくし、汚れるし。。。
でいいことはあまりなかったですNG
でも、やっぱりスライドでシャッ!とできるのが自分的にはよかったんです音符
それに、通話に関しては使いやすかったですねきらきらきらきら
オープン通話・クローズ終話っていうのが、ボタン押さなくて楽チンでしたパンチパンチ

このSA001は、この機能はもちろん健在で、今までの弱点もカバーしてくれてるので、
おぉダブルハートダブルハートと思いましたひらめき
強化ガラスで傷つきにくく、クリーンクリアコートで汚れもキレイに拭き取れるので、
画面がキズキズになることもないし、ピッカピカのまんまきらきらきらきら
これは、とても嬉しいですよね(*´`*)満車
それと、スライド携帯で気になるのが、プライバシーマル秘
それも全然、無問題ちょき
ブラインドスクリーン搭載&着信番号や名前の非表示機能で、安心できます(人*´-`)ダブルハート
また、ジョグキー採用(真ん中の丸いボタンOK)で、
カーソル移動がスムーズに、絵文字選択等も素早くできますパンチパンチ
薄型シェイプスライドスライドしやすく段差部分が少ないので、文字入力もしやすいですひらめき
他にも、充実の機能満載です!!

その中でも、やっぱり、、、世界最薄っていうのが一番かなぁ()bひらめき
今までのが分厚かったし、スライドで薄い!っていうのはとても魅力的です目がハート

一回、スライド携帯使って、もうないかなぁ…と思ってたんですが、
これは。。。考え直しました(うっしっし笑)
そこまで思わせるSA001、、、恐るべし!!(Щ)プ


そんなSA001、気になる方は是非、チェックしてみて下さいねきらきらきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.11 22:10:55
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チャ2-4

チャ2-4

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄









コメント新着

チャ2-4@ Re[1]:一日遅れ。(01/02) ぺーたくんさん >あけましておめでとう(…
ぺーたくん@ Re:一日遅れ。(01/02) あけましておめでとう(^_^) 今年も宜しく…
チャ2-4@ Re[1]:今日は。。(10/01) ぺーたくんさん >またまた沢山買いまし…
ぺーたくん@ Re:今日は。。(10/01) またまた沢山買いましたね~。 相変わら…
チャ2-4@ Re[1]:最近、グダグダかも。(08/22) ぺーたくんさん >ヨーダ・・・この子猫…

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.