067425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チャ2-4’sROOM

チャ2-4’sROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん、こんばんは月


今日は子育てに対して、不安を抱いている
お父さん・お母さんにとっても助かる情報を紹介したいと思います!

私が雇用に対して不安を抱いているのと同じように、
世の中の方々もいろんなことに対して不安を抱いていると思います
涙ぽろり
テレビでも「子育て支援をしてほしい」「雇用対策をしてほしい」
「景気回復をしてほしい」
……と言った声も多く聞きます耳

今日は家庭力を客観的に測り、子育て診断をしてくれる
「家庭のチカラ」を紹介していきますきらきらきらきら
熊本大学医学部付属病院こころの診療科診療科長北村俊則教授監修のもと、
臨床心理や家族機能等、さまざまな専門家が開発・考案した
141の設問子育て診断をすることができますひらめき
おもに「養育態度」「夫婦仲」「家族機能」「コミュニケーション」「ストレス」
を指標に結果を出していきますグッド


家族みんなが笑顔になれる家庭が一番ですよねスマイル
お父さん・お母さんが笑顔で、仲良しで、楽しく過ごしていると、
子供も自然と笑顔で、健康的に、毎日楽しく過ごすことができる
と思いますりぼん
みなさんも経験があるかもしれないですが、親同士がケンカばかりしていて、
関係がギクシャクしたり仲が悪かったりしたら
イヤな感じになりますよね?
家庭内の雰囲気が悪くなったり、言いたいことがあっても言い出しにくくなったり……わからん
自分が子供の時に感じたことを振り返ってみれば、子供がどんなことを思っているのか、
どんな風に接してあげればいいのか…
が何となく、分かると思いますひらめき

それでも、なかなか子育てはうまくいかないかもしれないですが…
そんな時は「家庭のチカラ」子育て診断家庭力を測ってみて下さいきらきら
赤ハートネットで簡単にできて、時間を選びません時計
赤ハート設問に答えたら、結果は後日、郵送されますポスト
赤ハート結果表と解説書、家庭力向上ツールが送られてきますマル秘

これらは、今後の家庭での課題やその解決・克服役立ちますオーケー
家族みんなで目標設定を行い、それを達成するお手伝いをしてくれますダブルハート
この3点は2400円ですが、無料で診断できるお試し版もありますパンチ

今、子育て家庭での悩みを抱えている方は是非、「家庭のチカラ」を受けてみて下さいきらきら
きっと、解決の糸口が見つかりますよどきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.27 22:17:51
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チャ2-4

チャ2-4

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄









コメント新着

チャ2-4@ Re[1]:一日遅れ。(01/02) ぺーたくんさん >あけましておめでとう(…
ぺーたくん@ Re:一日遅れ。(01/02) あけましておめでとう(^_^) 今年も宜しく…
チャ2-4@ Re[1]:今日は。。(10/01) ぺーたくんさん >またまた沢山買いまし…
ぺーたくん@ Re:今日は。。(10/01) またまた沢山買いましたね~。 相変わら…
チャ2-4@ Re[1]:最近、グダグダかも。(08/22) ぺーたくんさん >ヨーダ・・・この子猫…

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.