067422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チャ2-4’sROOM

チャ2-4’sROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん、こんばんは月


ここ最近、バレンタインにまつわる記事ばっかアップしてるような気がしますが。。。
今日も、またまたバレンタイン関連赤ハート
あんまりクドいと思わずに見て(聞いて?)下さいねウィンク

自動車の「MINI」からバレンタイン向けキャンペーンのお知らせですよりぼん

今週末の2月13日(土)・14日(日)MINIショールームでは、
バレンタインプレゼントをご用意してお客様をお待ちしておりますプレゼント


ちょうど、バレンタインじゃないですか!!

その1 MINIに試乗すると、MINIオリジナルトートに入ったチョコレートをプレゼントします目がハート
その2 ショールームに来場すると、世界の偉人が残した愛の名言、
    MINIからの愛のメッセージがこもった「愛の名言集」を一冊プレゼントします目がハート

これは是非、カップルで行ってみて下さいダブルハートきっと幸せになれるでしょう。。。


バレンタイン……赤ハート
大した思い出はそんなにないですけど、最近は、楽しいバレンタインばっかですね音符
幸せというよりは失恋
友達同士で交換する「友チョコ」に始まり、男の子からもらう「逆チョコ」までプレゼント(もちろん、義理NG)
去年はお店に勤めてたので、イベント大好きな集団盛大に盛り上がってました爆弾
もちろん、女の子達も男の子達にあげましたよプレゼント
私は「それでいいんじゃない?くらいしか、口挟んでないですけど(うっしっし笑)
女子はチョコしかあげてないですが、男子諸君は別な物も用意してましたプレゼント
それが何かは言い辛いけれども。。。
ちょっと引きましたが、今となってはいい思い出です(うっしっし笑)


みなさんも、楽しい&幸せなバレンタインを過ごして下さいねりぼん(ちょっと早い??)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.12 01:12:58
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チャ2-4

チャ2-4

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄









コメント新着

チャ2-4@ Re[1]:一日遅れ。(01/02) ぺーたくんさん >あけましておめでとう(…
ぺーたくん@ Re:一日遅れ。(01/02) あけましておめでとう(^_^) 今年も宜しく…
チャ2-4@ Re[1]:今日は。。(10/01) ぺーたくんさん >またまた沢山買いまし…
ぺーたくん@ Re:今日は。。(10/01) またまた沢山買いましたね~。 相変わら…
チャ2-4@ Re[1]:最近、グダグダかも。(08/22) ぺーたくんさん >ヨーダ・・・この子猫…

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.