067723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チャ2-4’sROOM

チャ2-4’sROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.11
XML
カテゴリ:日々の出来事。
みなさん、こんばんは月
今日は、ゆったりな休日でした赤ハート


まだ、風邪は完治してないんですが、、ちょっとしたお出かけ車

本屋右矢印図書館のルートで、今日はな日でしたノート
昨日、店長とのミーティングで、雑誌を読む時間を作る!目標(?)を掲げ、早速実行きらきらきらきら
…というか、「時間のある時に読めばいいグッドと言われましたが、
最近は、あんまりお金がないものでしょんぼり
雑誌を買う回数も減りました
ので、時間のある時に読めないのです泣き笑い

……ということで、せっかく時間のある休日なので、本巡り的なことをしてみました足跡

久しぶりに、雑誌が読めて、楽しかったです音符

その後は、家でちょっとまったりして、歯医者ダッシュダッシュ

今日で終わりと思ってたのに、、まだ次回もあるそうで。。。下向き矢印
しかも、今日、レーザー治療した上に、変な薬を塗られましたショック

家に帰ったら、母の日のプレゼント夕飯を作ろうと思ってたのに、
姉が肉じゃがを作ってましたどくろ
まぁ、次の休みに、、極上の夕飯を作ります(笑)うっしっし
そして、姉が作った肉じゃがを食しましたが、、、何か酸っぱかったですショック
わざわざネットで検索して、そのレシピで作ったらしいですが台風
いつものおいしい肉じゃががよかったです涙ぽろり
しかも、野菜さん達が硬かったです。。。姉はおいしいと感じたんだろうか?
ちょっとです爆弾


次の休みには、私が極上の、絶品な夕飯を作りたいと思います(笑)うっしっしきらきら
(私がやろうと思ってたことを、先にやられて、
しかもマズかったので若干、悔しかったのです……どうか、この気持ちを察して下さい雫)

さて、何を作ろうかな~どきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.11 22:03:10
コメント(1) | コメントを書く
[日々の出来事。] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チャ2-4

チャ2-4

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄









コメント新着

チャ2-4@ Re[1]:一日遅れ。(01/02) ぺーたくんさん >あけましておめでとう(…
ぺーたくん@ Re:一日遅れ。(01/02) あけましておめでとう(^_^) 今年も宜しく…
チャ2-4@ Re[1]:今日は。。(10/01) ぺーたくんさん >またまた沢山買いまし…
ぺーたくん@ Re:今日は。。(10/01) またまた沢山買いましたね~。 相変わら…
チャ2-4@ Re[1]:最近、グダグダかも。(08/22) ぺーたくんさん >ヨーダ・・・この子猫…

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.