067379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チャ2-4’sROOM

チャ2-4’sROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん、こんばんは月


2泊3日、無事に終えて帰ってきました家

同室のおばあちゃんも看護師さんも優しかったので、よかったです赤ハート

しかも、食事もおいしかった(まぁ、病気ではないので…)のでよかったです(笑)


早寝早起きで、かなり健康的な生活でした…晴れ

今日も明日も、仕事が休みになったので(…というか、お医者さんの指示みたいなもん)
ゆっくり体を休めようと思います眠い..

店長に電話したら、ダルそうに「キビしいな…」と言ってましたが(2日酔いだったそうで)
最初は店に電話したんですが、パートさんもそんな店長がウザかったらしく、
店から追い出したそうですダッシュ(私がその場にいても、そうしたと思われます雫)

最近、そんな店長にイラッとするんですが、休みの間は忘れる事にします(笑)

退院してきてホッとしたのも束の間、横揺れの変な地震が…ショック
そんなに強い揺れではなかったものの、違和感を感じたので、テレビを点けたら…テレビ

東北・関東地方はスゴい事になってますね…ほえー
潰れた家屋や施設、津波で流された車や船や家、押し寄せてくる津波、液状化した道路…荒波
津波で大揺れの海上で傾いた船(しかも人が乗ってた…)、火災の映像も衝撃でした炎
特に津波は本当にあっという間ですね…しょんぼり
国内最大規模の地震だそうで、死者・行方不明者も多数出てるみたいですね…涙ぽろり

私は、できるとしたら、募金くらいでしか助けられないので、
しばらくはテレビで見守っていきたいですね目
ボランティア募集するようになったら、協力もしていきたいですね四つ葉

被災者の方々の安否が気遣われますね…わからん
歩いてる方や駅にいる方、避難してる方も体調や精神面が心配ですね…しょんぼり


引き続き、見守っていきますので頑張って下さい!!(これしか言えなくて申し訳ないです涙ぽろり)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.11 22:59:20
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チャ2-4

チャ2-4

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄









コメント新着

チャ2-4@ Re[1]:一日遅れ。(01/02) ぺーたくんさん >あけましておめでとう(…
ぺーたくん@ Re:一日遅れ。(01/02) あけましておめでとう(^_^) 今年も宜しく…
チャ2-4@ Re[1]:今日は。。(10/01) ぺーたくんさん >またまた沢山買いまし…
ぺーたくん@ Re:今日は。。(10/01) またまた沢山買いましたね~。 相変わら…
チャ2-4@ Re[1]:最近、グダグダかも。(08/22) ぺーたくんさん >ヨーダ・・・この子猫…

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.