1263623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪音楽教室日記

♪音楽教室日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ドボルザーク:弦楽… ピカルディの三度THさん

木蔭に木蔭に花の群… すみれにローズマリーさん
ぷりさまのブログ~… ぷりさまさん
MY研究所 たまこpfさん
鏡の国の落としあな Supernovaeさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちはる9677

ちはる9677

Comments

affennapync@ スーパーコピー時計 人気スーパーコピーブランド時計激安通販…
通りすがり@ Re:♪ヤマハピアノグレード10級レベルはついているか?(07/23) 習っているからせっかくなので受けておこ…
shimanuki@ Re:♪ショパンの話(06/08) 初めてご連絡させて頂きました。 私、株式…
要らぬことですが!U@ Re:♪がっかりなクレーム(07/13) 先生は どんどん変えて大丈夫です。 しか…
お久しぶりです。@ Re:♪エレクトーンの井上晴夫先生(09/21) 私のために、ブログをやめてしまったので…

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

2008年09月29日
XML
すごい♪
とうとうブログ、1年間続けてしまいました。

ありえないです(笑)

日記も、家計簿も、最高3か月しか続けられないのに、1年続いてしまい・・。
それも、これも、
皆さんに読んでいただけたり、コメントいただいたりだからですね。
ありがとうございます。

後で読み返すと、
なんだか、誤字も多いし、意味不明の文もあって恥ずかしいですが、
ほんとに、頭が整理できた1年でした。

あ~書くって、大事ですね~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

週末は、息子の運動会でしたが。

どうしても、曲チェックしてしまう自分がいて(笑)

ザ☆運動会
の曲は、むしろOKなのですが、

嵐とか、そういう系統は多く、
そして、今年は、懐メロが!!
ガラスのジェネレーション(でしたか?)とか
レベッカ(フレンズとかだったかな?)とか。

もう、先生方の年代ですか??(笑)
レベッカとかで体操したり、行進している子どもたちを見て、
不思議な気分で応援してしまいました(笑)

もうちょっと、
せめて、歌詞がないもので、歌詞なしのウキウキのインストとかは
あるだろうに(笑)

突っ込みどころ満載でしたが。

普通に、のってる私もいましたから(笑)
小学生だし。
まあ、それもありかな(笑)
レベッカについて、家族で

「あの行進した曲、お父さん知ってるぞ~」

なんて会話が、お弁当食べながら繰り広げられるのでしょうか(笑)

これ、音大付属の小学校だったら、
BGM、こだわってるんだろうな~(笑)
ちょっと、そんなとこも気になる、運動会

とにかく
悩みのお弁当づくりが終わって
はれやかです(笑)

今日もがんばろう♪
すっかり影響されて、レベッカ口ずさみながら
レッスンに向かいそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月12日 10時01分31秒
コメント(11) | コメントを書く
[4・学校(先生・音楽授業・合唱コン)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.