1263661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪音楽教室日記

♪音楽教室日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ドボルザーク:弦楽… ピカルディの三度THさん

木蔭に木蔭に花の群… すみれにローズマリーさん
ぷりさまのブログ~… ぷりさまさん
MY研究所 たまこpfさん
鏡の国の落としあな Supernovaeさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちはる9677

ちはる9677

Comments

affennapync@ スーパーコピー時計 人気スーパーコピーブランド時計激安通販…
通りすがり@ Re:♪ヤマハピアノグレード10級レベルはついているか?(07/23) 習っているからせっかくなので受けておこ…
shimanuki@ Re:♪ショパンの話(06/08) 初めてご連絡させて頂きました。 私、株式…
要らぬことですが!U@ Re:♪がっかりなクレーム(07/13) 先生は どんどん変えて大丈夫です。 しか…
お久しぶりです。@ Re:♪エレクトーンの井上晴夫先生(09/21) 私のために、ブログをやめてしまったので…

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

2009年08月28日
XML
私の住まいの、
まあまあ近くが、コンサートとかができる競技場があります。

目と鼻の先というほどでもないのですが、

なぜか、
ジャニーズ公演の時は、
マンションの郵便受けにチラシが入っていて

何月何日は音出しをして、
何月何日には撤収作業で、
事細かにかいてあり
御迷惑をおかけします


みたいな、チラシです。

そして、ジャニーズのグループ名もしっかりはいっている!

結構、いろんなコンサートをやっているようですが
ジャニーズの時のみ、ちらしが、はいっています。

実際、
音がうるさい、って感じた事もなく、
当日も、そんな近隣ではないので、
特に、何事もなくその日は過ぎているのですけど。

なんか、さすがジャニーズ・・・

騒音そのもの、
私は、自分自身が騒音だしてしまう?結果になる事をしていますから
世間の騒音?や近隣騒音には寛大なタイプです。

でも、
音が出る前に、あえてのちらし
なんか逆に高感度アップしなくもない(笑)

これも、計算??(笑)

ジャニーズあなどれなし!!

ひとり納得。ひとり感心なのですけど(笑)
こうやって、手中にはめていくのか??

お知らせ&謝罪とみえて
しっかり、アーティスト名も、頭にはいりますから~。
宣伝にもなりそうですよね!!

なんだか、
さすがジャニーズ~~~。
そんな事も思ってしまった、チラシの話です(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月06日 02時13分09秒
コメント(8) | コメントを書く
[18・防音・騒音・防災・環境] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.