124197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福岡県佐賀県バス釣り情報

福岡県佐賀県バス釣り情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

HISA0318

HISA0318

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

バス釣り

(34)

福岡バス釣り

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.05.23
XML
カテゴリ:バス釣り
福岡県朝倉市の上流域にあり、こちらは大きなダムで水質も凄く綺麗なのでバスも綺麗な個体です。小型から大型のバスがポイントやルアーで釣り分けられる魚影の濃い貴重な釣り場です!

ダムの外周に各所ポイントがあるのですがこのダムは足元からズドンと深くなっていますし目立ったストラクチャーもない方なので広く探った方が良い釣果に繋がりやすいです!

最近は爆釣情報が多いですが、ここはベイトの小魚系統が多いのでミノーが有効ルアーになります!


RAIDJAPAN(レイドジャパン) レベルミノー 125mm 007 カナモロコ

レイドジャパン レベルミノー RAID JAPAN

今は水位が低いのですが貯水率が増えてストラクチャーが増えて来たらワーム🪱のネコリグも良い釣果に繋がります!


JACKALL/ジャッカルフリックシェイク4.8コザカナブルーフレーク

JACKALL/ジャッカルフリックシェイク4.8モエビメロン


ダム情報で水位をこまめにチェックですね!

最近は工事されてて上流部に行く事が出来ませんでしたので気を付けて下さい。
もし釣りポイントが少ないとか当たりが無い時は近くの寺内ダムに移動も一つの手段です。


モーリス フッキングマスター ネコリグオフセット ライトクラス #3 【釣具 釣り具 お買い物マラソン)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.23 11:40:32
コメント(0) | コメントを書く
[バス釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X