108032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福岡県佐賀県バス釣り情報

福岡県佐賀県バス釣り情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

HISA0318

HISA0318

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

バス釣り

(34)

福岡バス釣り

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.08.31
XML
カテゴリ:バス釣り
筑後川のゆめタウン裏に行って来ました。

目の前からはガクッと深くなっています。
左右は大きな石が沢山沈んでいて、根がかりがヤバかったです。
対岸はバスボートが次々と降りていて、オカッパリ専門の私はボートの波がうっとおしかったです。
川の大きさに対して丘からは釣りする場所が少ないのでボートの方が羨ましく感じますね。 

川が広いのでスピナーベイトやチャターで探っていたのですが、追って来ている個体はいたのですが食いが浅く、ヒットには至らなかったので、バイブレーションに変えると強烈な当たりが、
スレのライギョ君でした!
最近は本当に釣れたらライギョです(_ _).。o○

しかし大きな河川は多様な魚種が釣れるのも魅力の一つかもですね!
ここはゆめタウンがあるので駐車場やトイレ、食事等に困らないのが良いですね!


Rapala(ラパラ) バイブレーション ラトリンラップ 7cm 16g ブルーギル BG RNR7-BG ルアー
ラトルが多いとライギョが釣れ易いのかなと思います。


9月1日限定クーポン配布中★【全13色】 イッセイ AKチャター 10g (ラバージグ)

最近はチャターでのヒット率が高いので幅広く探るのには良いのかなと思います。


一誠(issei) キャラメルシャッド 4インチ 【ネコポス配送可】
トレーラーにオススメです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.31 22:19:29
コメント(0) | コメントを書く
[バス釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.