124205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福岡県佐賀県バス釣り情報

福岡県佐賀県バス釣り情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

HISA0318

HISA0318

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

バス釣り

(34)

福岡バス釣り

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.05.23
XML
カテゴリ:バス釣り
福岡県糟屋郡にある新大間池は隣にある古大間池、駕与丁池と近くに集中してあります!
駕与丁池の駐車場に車を停めて歩いて行けます!
少々歩きますが|( ̄3 ̄)|
近くにマックとかがありますので昼食はそちらが良いかもです!

新大間池はその名の通り比較的新しい池で水質も綺麗です!現在工事されてますので、この場所の反対側には近づく事もできません!

このバスは道路側からネコリグでヒットしたのですがランディングネットを持っていなかったので引き上げることが出来ませんでしたが確実に45cm以上はありました(//∇//)


JACKALL/ジャッカルフリックシェイク4.8モエビメロン

JACKALL/ジャッカルフリックシェイク サイトマジック4.8エビミソレッドフレーク
手長エビもいるのでエビ系のネコリグが有効です!
バスはスレていますが釣れるとデカイので腕の良い人向きの釣り場かもしれません!


【ネコポス対象品】レイドジャパン MAGNUM 2WAY マグナム ツーウェイ スカッパノン

【ネコポス対象品】レイドジャパン MAGNUM 2WAY マグナム ツーウェイ サンドフィッシュ
ノーシンカーのツーウェイで攻めても良いかと思います!
カラーもこちらが良い反応でました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.23 12:01:57
コメント(0) | コメントを書く
[バス釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X