083391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももぱん

ももぱん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ももぱんちー

ももぱんちー

Calendar

Favorite Blog

Little Happiness  … ベル♪@LittleHappinessさん
★美味しいもの大好き★ σ(^▽^楽)sora☆さん
CHOCOLATE rody78さん
おこりんぼ生活 ぽっきりりさん
うーちゃんといっし… やよのんさん

Comments

ももぱんちー@ ゆらちゃんへ ゆらちゃんこんばんち~♪ 勿論!!ゆら…
ゆら811@ Re:疲れた・・・・(01/08) あけましておめでとう~。お久しぶり。。 …
ももぱんちー@ ちゃと715さんへ ちゃとさんこんばんち~♪ お友達のお家…
ちゃと715@ Re:愛犬の紹介!(01/07) わぁ~~ラブちゃん元気そう~~黒パグち…
ももぱんちー@ 久しぶりに・・・ そうだょー!! またあそぼーね☆

Freepage List

Headline News

2008.08.30
XML
カテゴリ:ベーグル

おはようち~(o ̄∇ ̄)/ハロー

今日も変わらずどんよ~り天気雨くもり( ̄_ ̄|||) どよ~ん
しかし1人テンション上げ上げ上向き矢印上向き矢印で朝っぱらからパン焼いている人がここに約1名( ̄∇+ ̄)vキラーン

今日はこれからちーの小学校の行事(お祭り)があって、ももぱんちーは役員なので1日カキ氷屋さんきらきらで大忙しの予定!?
氷と格闘荒波頑張るど~~~~(* ̄・・ ̄)b”

話は変わって・・・・・・


先日東京から高校の時の友達が帰って来ました!!
またいつもの如く突然に(笑

こっちに居る友達と3人でご飯を食べに行って色々話ていると・・・・


友達 「私・・・・・入籍しました~音符音符

も  「・・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 」←あまりの突然の報告にビックラこいた(爆

どうやらその報告に来たらしいです。

相手の方の事を根掘り葉掘り聞いたところ耳耳(女って嫌よね~笑)
と~ってもいい方のようで、友達もすっごく幸せそうダブルハートダブルハートだったので心の底から嬉しくなりましたピンクハート

結婚おめでとうハート(手書き)末永くお幸せにね~く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

ただ・・・・もう1人の東京の友達も最近結婚してしまい、ももぱんちーの東京に行った時の宿が無くなったのが辛いっす雫雫←そこかよ!!笑

友達がももぱんちーのパンを食べたい!!と言ってくれたので焼いたパンで~すスマイル

ブルーベリーチーズケーキBagle.jpg

チーズケーキ多分!?好きだったはず・・・・っで作った

ブルーベリーチーズケーキBagle(ほっぺちゃん使用)

チーズケーキはパン屋で売っているチーズケーキ(ももぱんちー達が作っている)のを貰ったのでそれで( ̄∇+ ̄)vキラーン

思ったよりインパクトに欠ける味??だったけど、心はこもっているので良しとしときましょ~~~~( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.30 08:15:21
コメント(13) | コメントを書く
[ベーグル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.