083385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももぱん

ももぱん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ももぱんちー

ももぱんちー

Calendar

Favorite Blog

Little Happiness  … ベル♪@LittleHappinessさん
★美味しいもの大好き★ σ(^▽^楽)sora☆さん
CHOCOLATE rody78さん
おこりんぼ生活 ぽっきりりさん
うーちゃんといっし… やよのんさん

Comments

ももぱんちー@ ゆらちゃんへ ゆらちゃんこんばんち~♪ 勿論!!ゆら…
ゆら811@ Re:疲れた・・・・(01/08) あけましておめでとう~。お久しぶり。。 …
ももぱんちー@ ちゃと715さんへ ちゃとさんこんばんち~♪ お友達のお家…
ちゃと715@ Re:愛犬の紹介!(01/07) わぁ~~ラブちゃん元気そう~~黒パグち…
ももぱんちー@ 久しぶりに・・・ そうだょー!! またあそぼーね☆

Freepage List

Headline News

2008.09.20
XML
カテゴリ:パン
ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ  こんち~♪

あ~~っ!!今日も眩しい失敗くらいの日差し晴れ
昨日飲んだくれて帰ってきたももぱんちーにはキツイっす( ̄_ ̄|||) どよ~ん

昨日は先日終わった小学校のお祭りの打ち上げ旗で居酒屋に行ってきました。先生3名合わせて計12名での飲み会ビール

多分こうなること爆弾は薄々感じていました・・・・・ほえー


やっぱりかい!!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ちーと同じ保育園のお母さんで何故だか!?仲のよろしくないお母さん達が居まして~!!ず~~うっと一発触発の雰囲気ぷー


アワワワ((((゜ □ ゜ ) ゜ □ ゜))))アワワワ雫←ももぱんちー


小爆発炎は何度もあったものの、大爆発爆弾は無くももぱんちーは帰ってきました(笑 

楽しかったけど、と~っても心臓に悪い飲み会でした(´-ノo-`)ボソッ...


それでは~今日のももぱん食パン


パンプキンベーグルボール.jpg

パンプキンベーグルボール(ほっぺちゃん使用

パンプキン生地の中にクリチ&白豆の甘納豆入り~音符音符
包むだけの成型も丸くてかわいい目がハート


ライ麦バトン小豆.jpg

ライ麦バトン小豆(梅吉使用)

小豆を練りこんだライ麦パンですウィンクグッド
周りにオートミールをまぶして焼きましたうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.20 11:47:10
コメント(15) | コメントを書く
[パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.