083415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももぱん

ももぱん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ももぱんちー

ももぱんちー

Calendar

Favorite Blog

Little Happiness  … ベル♪@LittleHappinessさん
★美味しいもの大好き★ σ(^▽^楽)sora☆さん
CHOCOLATE rody78さん
おこりんぼ生活 ぽっきりりさん
うーちゃんといっし… やよのんさん

Comments

ももぱんちー@ ゆらちゃんへ ゆらちゃんこんばんち~♪ 勿論!!ゆら…
ゆら811@ Re:疲れた・・・・(01/08) あけましておめでとう~。お久しぶり。。 …
ももぱんちー@ ちゃと715さんへ ちゃとさんこんばんち~♪ お友達のお家…
ちゃと715@ Re:愛犬の紹介!(01/07) わぁ~~ラブちゃん元気そう~~黒パグち…
ももぱんちー@ 久しぶりに・・・ そうだょー!! またあそぼーね☆

Freepage List

Headline News

2009.03.08
XML
カテゴリ:パン
コンにゃくゎ~↑(・д・)ノシ 何ちってェ笑 こんち~♪

昨日は何故だか仕事が忙しかったしょんぼり雫
何かあったか!?・・・・いやタダの普通の土曜日のはず((+_+))

疲れて帰ってきて夕飯を考えるのが面倒くさい・・・( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
ひらめきひらめきカラオケマイクに行っちゃおう(-ι_- ) クックック

いつものように2時間飲み放題コースビール飲み放題と言っても2人で飲むと運転車して帰れないので、ももぱんちーはいつも上に生クリームたっぷりの「アイスキャラメルマキアート」をひたすら注文ぶたぶた

ちーは最初からハイテンション上向き矢印上向き矢印で歌いだしイエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ

・・・1時間経過・・・・時計

そういえば注文した「カレーライス」「タコざんぎ」「さきいかのあぶり焼き」が来ない!!最初に20分くらいかかると言われたけど・・・・確認してみると「込み合ってましてなるべく早くお持ちします!!」とのこと

ちーはまだノリノリで歌う

残り時間15分時計さすがのちーも「お腹すいた~o(TヘTo) 」とテンションダウン下向き矢印下向き矢印また確認すると「今すぐお持ちします!!」との事

残り10分になってやっと注文した物を持ってきました"o(▼皿▼メ;)o"プルプル

店員「大変申し訳ございませんでした雫雫勿論こちらのミスですので、ゆっくり食べていただいて延長した分は金額いただきませんので」

(-。-)y-゜゜゜そりゃそうだわね(笑
1時間50分もかけて作ったカレーはさぞかし美味しいのかと食べてみたが・・・別に(笑

30分延長してゆっくり食べて歌って帰ってきました(銭ゲバに間に合うように 笑)

家に着いた途端!!生クリームの取りすぎ!?で腹痛どくろに襲われたももぱんちーでしたドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙

本日も長い前ふりの購読ありがとうございました(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

今日の本題<emoji code="h817" />
久々に気になるパン屋さんを見つけた目ので「通パン」しちゃいました~(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

ひとつぶ堂のパン.jpg

「ひとつぶ堂」というパン屋さんです音符お電話したら快く送ってくださいましたスマイル

どのパンも小ぶりでかわいいパン達で~す(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
これからいろいろ食べて見たいと思います~ももぱんちーのツボだったらいいな~ぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.08 09:16:00
コメント(4) | コメントを書く
[パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.