002104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

兼業主婦まさきの日常ブログ

兼業主婦まさきの日常ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

蒔咲

蒔咲

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.13
XML
カテゴリ:家事
今日は、ハウスの作業をお休み頂きました。

子どもたちは、3連休開けでした。
ので、その間掃除機かけたりもして
家の中は、片付いていて…


の状態で、あまりやる気も起きず
だらだらと過ごしました。

Amazonprimeで映画を2本見たり…
(騙し絵の牙、99.9)





そんな中、今考えていることがあります。



春休みのうちにしたいな~と思うこと。


  • 長男の大好きな工作部屋を2階に確保すること
  • 子ども部屋の配置換え

この2点。




新しい学年生活を快適に送るために必須事項だと
勝手に感じてます。


机は、リビング(と呼べるかは謎ですが…)的場所に置いてあります。


子どもたちのラックとオモチャは子ども部屋に。


長女は、もうオモチャは使わないし、
カードゲームとかはリビングにあるし、
で、子ども部屋があまり活用できていないのです。


なんで、子ども部屋は、長男がプラレールで遊ぶのが
メインなんですよね~。



今は、長女と長女のスペースを分けているので
それを無くし広く使える配置にしようかと計画中です。



そして、溜まりに溜まった長男の段ボール作品と
材料として残っている段ボールたちを2階へ。



その為にも、まずは
二階を掃除しなければなりません(-_-;)





まだ、ちょっと春休みまで時間があるので
時間を見つけて頑張ります(^_^)v










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.13 17:26:41
コメント(0) | コメントを書く
[家事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.