002043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

兼業主婦まさきの日常ブログ

兼業主婦まさきの日常ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

蒔咲

蒔咲

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.21
XML
カテゴリ:子どもたち
毎年開催される親戚で集まってのバーベキュー。

今回は、お義母さんの家での開催でした。

お義母さんの妹さん2人とその子どもたち家族と
私達家族とでだいたい開催されるのですが、
今年は広島に住む(お義母さんの)妹さんの娘さん家族が用事のため欠席でした。

計 大人8人 子供4人(8歳、6歳、3歳、1歳)
というメンバーで行われました。

うちの子供達は、バーベキュー好きなんですが
集合時間がお昼で、夜バーベキューだったので
合間は少し暇そうでした。

お義母さんの妹さんが風船とシャボン玉をくれたので
それで遊んだりはしてました。

3歳の子も一緒にシャボン玉で遊んでたのが
可愛かったです(^-^)



私達家族以外は、遠いのでお泊まりするとのことで
長女が一緒に泊まりたい、と言うので長女はお泊まりしました。

長男は家がいいというので、3人で帰宅しました。


バーベキューは、鹿肉の燻製があったり
お肉メインでした( ´ ▽ ` )


鹿肉は、お義母さんが近所の方から頂いたそうです。
ジビエが手軽に頂けるのは、こっちにいるからこそですね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.21 07:50:08
コメント(0) | コメントを書く
[子どもたち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.