002108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

兼業主婦まさきの日常ブログ

兼業主婦まさきの日常ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

蒔咲

蒔咲

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.23
XML
カテゴリ:長女
長女が春休みに入りました。

学校で作った作品など沢山持って帰ってきたものが
まだ整理できず机の上に乗ったままです。

とりあえず春休みの宿題の計画をたててもらい、
1日目の今日分は、クリアしたようです。

春休みの後半は、私の実家へ行く予定なので
その計画もそろそろ考えています。

飛行機で千葉まで行くのですが、春休みのお値段でしたから
新幹線でも良かったかもしれません(*_*)

今回は、私の妹にも会えるのですが
叔母も会いに来てくれるので、それも楽しみです。

それから地元の友達にも、会う約束をしました。
高校時代のグループのうち、子供同士初めて会うので
それも楽しみです。



長男の作品も持って帰ってきてあるので、
若干家の中がカオス気味になっているので早いところ整理しなければ…。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.23 14:14:46
コメント(0) | コメントを書く
[長女] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.