002103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

兼業主婦まさきの日常ブログ

兼業主婦まさきの日常ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

蒔咲

蒔咲

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.23
XML
カテゴリ:お出かけ
ゴールデンウィーク最終日の5日は特に予定は決まってなかったけれども…。


春休みに実家に帰省した際に、空港まで送ってくれたあとに旦那が洞窟に行ったらしく、その話を聞いた長男が「洞窟に行ってみたい」と言い出しました。

なので、この日は洞窟に行くことになりました。


旦那が行った洞窟ではなく、龍河洞というこの辺りでは有名なところへ行ってきました。

隣の県内にある龍河洞までは、車で2時間ほど。


初めてだったので、行ってみて思ったよりもハードでした。

入り口から出口まで登っていく感じで
まぁまぁ足が痛くなりました(>_<)


中は高さが低くなっているところもあったけど、
階段も綺麗に整備されていたり、ライトアップされていたり
かなり歩き安く整っていました。

子供たちにとって良い体験になったかなぁとおもいました。





その後は、長女のリクエストによりアクトランドへ。

ゴールデンウィークでかなり人が多かったです。

人力で動く遊具が沢山あり、今回2回目でしたが
子供たちは楽しかったみたいです。

命綱みたいなロープをしてアスレチックする遊具に挑戦した長男は、前回泣きそうになっていたポイントもスラスラと進み勇ましくみえました。

たくさん人がいて、遊具を動かすのも
誰かが、やってくれたりして
そういう意味では、私と旦那は楽させて貰いました(^o^)


スーパーボールすくいをやったら割引券が貰えたので
綿菓子を買ってみました↓




カラフルな綿菓子で可愛い( ´ ▽ ` )



そんな訳でゴールデンウィーク最終日は、かなりの遠出のお出かけとなりました。




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.23 10:40:09
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.