11769795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

-千秋-

-千秋-

Calendar

2007.10.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ハロウィンの季節

わくわくするね!
去年は色んなお家をまわる代わりに
色んなお部屋をまわって
ハロウィンごっこをしました

今年は本格的な外国人ファミリーの輪に入れてもらえるかも

又は友達んちの近所まで行って参加させてもらおうかな

お家の飾り付けも済ませました

あとは仮装セットを準備しなくちゃ
家にはロールパンナとクロミとお姫様と魔法使いしかないからねー
毎日コスプレまがいの装いをしてうきうきの苺さんを見て
「しょこたんみたいになるのかしら?」
と言う近所のおじさん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.02 19:19:33



© Rakuten Group, Inc.