11769826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

-千秋-

-千秋-

Calendar

2007.10.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ワタシがママになってすぐの頃
ワタシのママがいち早くこの絵本を持っていました
偉く感動したワタシに
欲しい?
と聞いてきたので
勿論
欲しい!
と言うと
多分誕生日にプレゼントしてくれました

自分のを譲ってくれるのかと思いきや
自分のはとっといて
もう一冊買ってからくれました

意外に高いものなので
お母さんのやつでよかったのに
と言うと
お母さんは
あげるのが惜しくなった。お母さんも欲しいから。
と言っていました

ワタシの母親だなと思いました



ロバートサブダ、天才だと思いました
しかもワタシが一番好きな『不思議の国のアリス』!
このチョイスもさすが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.09 00:31:55



© Rakuten Group, Inc.