11769825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

-千秋-

-千秋-

Calendar

2007.10.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

うちで流行ってるお菓子は…コロン★

やっぱり美味しい。

病み付きになって
食べまくりそうになって
苺さんも止まらないから
抑制する為に
「このお菓子の名前を当てたら食べてもいいよ」
というルールにしました

わかった!んーとねえ
ピロコン
ポコポン
ピロリン
シロリン
コロロン
コント
ポンチ?
ポロン?
ポロンじゃない?

カタカナがまだ読めない苺さんは思いっきりコロンと書いたコロンを持ったままあれこれ考えています

当てなきゃあげないよ



あ!コロンだ!!!

当てたから、あげます。



あと少ししたらまたいつの間にかカタカナも覚えてしまうでしょう
こんな言葉遊びが出来るのも今だけ
面白い。

ってゆうかコロン美味しい
世の中のどこかに
長い長いコロンが売ってるって本当ですか
食べてみたいわあ
ワタシのコロンの食べ方は
下の歯でサクッとしたロールをちょっとずつかじっていって
最後にクリームだけ食べる変な食べ方ですが
意外にポピュラー?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.10 20:50:44



© Rakuten Group, Inc.