11769866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

-千秋-

-千秋-

Calendar

2007.10.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この前アメリカからオモチャを送ってくれた松井稼頭央夫人ミオチャンが
今度はハロウィングッズを送ってくれたんだって♪
なぜかというと
たまたまこのblogを見てくれたらしいのです

そんなに喜んでくれたなら…ってことで再び。
わあお
超嬉しいぢゃないすか


ミオチャンは明るくって社交的。
そして超美人なのにちっとも鼻にかけてない気さくなヒト。
天然で頑張り屋。

だって最初はね、ワタシよりも英語が出来なくて、だけど旦那さん(松井稼頭央)の為に一生懸命英語を勉強してて、勉強ノートをちょっと見せてもらったら

Thank you=ありがとう。ユーアーウエルカム=どう致しまして。

って書いてあったんだよ。
え?こっからかよ!って。
もおー見ないでようーって恥ずかしがって、でも大笑いしていたミオチャン。


今や日常生活には困らない英語力らしいっすよ。


今もね、カズの為に栄養のあるお料理を作って、会えない日の分は冷凍して…って体調管理は全部ミオチャン。

フィラデルフィアとか色んな遠征場所に応援に行って帰って来て子育てや家事をして。

子供のスクール一つとっても大変なのは聞かなくてもわかる。


慣れない土地でだよ?
ユーアーウエルカムってなんだっけ?って言ってた語学力でだよ?


全てはカズの為。
カズの夢をサポートする為。

そしてそれを本気で楽しんでしまう力。

彼女の本当の実力は美貌ではなくその明るさだ。

美人が明るいとどうなる。
勝てねえべ。

しかも、さらに、
抜けてる。
ときたもんだ。

美人が明るくってちょっと抜けてるんだよ。

男の子にとって理想ぢゃんか
美人で可愛いって事ですからね。

だからカズも離さないんだろうなあ
あんな奥さんもらったらいいだろうなあー
年末には家族揃って帰国すると思うから
また仲いいとこ見せ付けられちゃうんだろうなあ

しかも並ぶと美男美女だし。
カズがあれだけお洒落になったのも全部ミオチャンによるもの。

おいおい、渡米してどんだけパワーアップしてくるんだ美人妻。

だけど野球の知識はワタシの方が上だな。
「野球って1チーム9人だよね?ね?あれ、違う?」って。
面白過ぎるんですけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.12 02:44:33



© Rakuten Group, Inc.