11769884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

-千秋-

-千秋-

Calendar

2007.10.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
《Power》

南風よ 伝えてよ 溢れる想い あの人のところまで
ハッピーエンドのカケラ集めて 走り出そう
どんな涙 流したとしても


あの詩(うた)を書いたのは1998年夏
毎日泣いてた頃



夢を叶える為に傷だらけだったけど
怖いものなんてなかった


あの時の純粋な気持ちを
みんなからもらったパワーを
有り余るエネルギーを


あなたの涙で
一瞬にして
甦った


あの頃まだ幼い少女だった女の子が
芸能界に入ってきた



マリエちゃん

ありがとう。
思い出させてくれて
ありがとう。



詳しく書けるようになったら後日書きます



ワタシにとっても
衝撃だった

本当にありがとう

千秋は
シアワセ者だ



そして
もっともっともっともっともっともっともっともっともっともっと頑張らなくちゃいけない!

気付かせてくれて
本当にありがとう。
心から感謝します。

それから
あの頃のみんなにも
もう一度御礼を言いたい。
本当にありがとう。

ありがとう。

署名してくれたみなさん
こども達
本当にありがとう

応援してくれたみなさん
本当にありがとう



「あの頃見ていた夢を諦めていませんか」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.13 16:47:26



© Rakuten Group, Inc.