11769814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

-千秋-

-千秋-

Calendar

2007.10.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

坂上みきさんのラジオにお呼ばれして喋ってきました

超久しぶりに会えて
あっという間だったけど楽しかった

打ち合わせもしないでちゃんとゲストと楽しくお喋り出来るなんてさすがだなあ

で、痛感したんだけど
やっぱりラジオって大好き☆
声だけで伝えたり楽しませるのって素敵。
声優の仕事にもちょっと似てる…かな♪



番組でも触れた今日の私服はこちらです
ニットキャップ…確か文化屋
グレーカーデ…ツモリチサト
オズの魔法使い柄ワッフルシャツ…『リボンキャスケット』
ニットベスト…この前PARCOで買った
ショートパンツ…香港で。
ムートンブーツ…ラフォーレで。
手作りネックレス…元はなまるの千秋コーナーディレクターで現学校教師(公務員!)のキョウコさんに貰ったもの。先週のはなまるでつけてたのもコレです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.16 19:08:02



© Rakuten Group, Inc.