047330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちーCaFe♪

ちーCaFe♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あかちゃんだっこ ☆いろは☆さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
おおきくなあれ~り… しーーーーちゃんさん
小さなお城の りー… りーたんママンさん
mana's style manaティーさん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2005年12月04日
XML
カテゴリ:頑張るちーママ
♪生後96日目♪

今日は朝からけんちゃんの実家へ遊びに行きました。
よく考えると一週間おきに行ってる。。
なぜ行ってるかって?
それはけんちゃんの両親が孫に会いたくて会いたくてしょうがなく電話してくるから。

「久しぶり♪」(←けんちゃん母のTEL)
久しぶり・・・ってこの前会ったばっかりだけど・・・。
またいらっしゃいよ~、って言われたけどちーの実家へも行きたいから「分かりました」とだけ言って電話を切りました。
でも次の日の朝・・・
「あの姉歯のマンション、ちーちゃんところは大丈夫だったの!?」
って電話。
なんだよ今更ー、と思ったけどこれまた「おいで」と言うことを言いたくで電話してきたんだろう^^
ってな事でまたまた行ってきました♪

しかしこんなに早くから出かけたことがなく、尚くんが眠いのと環境が違うので朝から大泣きしてました。
しかもばあちゃんが抱くと大泣き。
せっかく来たのに大騒ぎでした。。

そして昼ごはん、晩ごはんとご馳走になり早めに帰ってきました。
昼寝が全然できなかったので夜も興奮気味。
でも一つ成長したことが・・・。
それは寝返りが完璧にできたこと!
座布団なしでできました~♪♪                                  2005-12-05 11:00:06





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月05日 11時21分44秒
コメント(1) | コメントを書く
[頑張るちーママ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X