047327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちーCaFe♪

ちーCaFe♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あかちゃんだっこ ☆いろは☆さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
おおきくなあれ~り… しーーーーちゃんさん
小さなお城の りー… りーたんママンさん
mana's style manaティーさん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2006年07月16日
XML
カテゴリ:頑張るちーママ
♪10ヶ月♪

7月14日(金)
この日は実家に帰りました。
なぜかと言うと、3人の幼なじみに夜会うため。
そして尚くんの面倒を見てもらうためでした。
以前、けんちゃんに見てもらって結婚式に行ったことはあるんだけど、けんちゃんはいても立ってもいられず式場まで迎えに来る始末。
でも今回は夜。
お母さん大丈夫かな。。

いつもちーの姿が見えなくなるだけで泣き出す尚くん。
案の定、出かける時に泣き出しました。
後ろ髪をひかれる思いで出発。
頑張れ尚くん!

食事中もどうも気になる。
でも今日は久々の再会。上海にお嫁に行ったゆうちゃんとは一年ぶり。
やっぱりこのメンバーでの飲みは最高です♪
数々の武勇伝があるだけに・・・。
会話は盛り上がり、せっかくだから今日だけは楽しもうと決めました。

出かけてから一時間。お母さんからメール。
「やっと寝たぜ♪」だって。
なーんだやればできるじゃん!
でも一時間泣き通しで疲れて寝たみたいでした^^

この日は母に感謝です。
楽しい時間をありがとうございました。
またお願いしちゃおっかな~♪

7月16日(日)

今日は近所でお祭りがありました。
町会費でやるお祭り。
だからタダ♪
焼きそば、とうもろこし、フランクフルト、ビール、枝豆、焼き鳥!!
ちーはビール飲めなかったけどね。トホホ。

尚くんは初めてのお祭り。
甚平も買ったし!
何度着れるかな?いっぱい連れて行ってあげたいな~。
とうもろこしをガッツク尚くん↓(もちろん半分食べたのはちーだけど。)
画像 2463.jpg

おまけ・・・
実家にあったムヒ。と、思いきや・・ムニ!?
画像 2462.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月16日 22時20分42秒
コメント(4) | コメントを書く
[頑張るちーママ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X