047324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちーCaFe♪

ちーCaFe♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あかちゃんだっこ ☆いろは☆さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
おおきくなあれ~り… しーーーーちゃんさん
小さなお城の りー… りーたんママンさん
mana's style manaティーさん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2008年12月31日
XML
カテゴリ:頑張るちーママ
あっという間に今年も終わり。
明日から2009年の始まりです。

昨日は大掃除もしっかりやって新築並み!?
まぁ引っ越したばっかりだったけど、意外と汚れてるもの。
トイレもお風呂も換気扇も窓も網戸も床も・・・。
けんちゃんが大活躍してくれました。
お陰でピカピカ。

さてさて、年末を振り返って・・・。
まずはクリスマス。
おうちでご馳走を作って、ケーキを焼いて。。
クラッカー鳴らして楽しいクリスマスでした^^
画像 2726.jpg   画像 2727.jpg
今年はローストチキンに挑戦。
と言っても簡単でした。
焼く前に塩コショウ、ローズマリーにつけておき、焼く時にバターを塗り、220度のガスオーブンで20分。途中何度か開けてバターを塗りました。
できたものを買うより断然おいしい!

そしておととい、じいじばぁばを連れて茨城へあんこう鍋を食べに行きました。
これも毎年恒例。
画像 2730.jpg

早めに着いたので目の前の海で散歩です。
ヒトデ発見!
画像 2729.jpg   画像 2728.jpg

そして大晦日の今日は。。。
これからボーリングして夜は焼肉を食べに行く予定で~す♪

皆さん、今年一年お世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします^^
飲み過ぎないようにね~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月31日 10時24分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[頑張るちーママ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X