332620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LA STANZA CHIARA 〜キアラの覚書〜

LA STANZA CHIARA 〜キアラの覚書〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年08月16日
XML
カテゴリ:お散歩
2004/08/16 lunedi
人に会わなくてはならない用事があって、渋谷に行った。
この間2回続けて行ったのとは反対側。
文化会館の後は未だ更地だった。
総合アミューズメントスポットの走りみたいだったビルがなくなってるのは、やっぱり寂しい。
映画を見た、プラネタリウムも行った、食事もしたし、そうそうゼミの先生のなんかのお祝いも確か此処だった。
どーも近頃、懐古趣味の傾向があるようだ。
危険?

いつも思うけど、どうしてこの街が若い子に人気なのか?
人気スポットを私が知らないだけなのか?
たまに、渋谷でしかやらない映画を見に来るとか、文化村に来るとかだけど、他の所に行かなくてはならない時は、絶対誰かに訊かなくてはたどり着けない。
パルコの近くと言われたって、いくつもあって分かんなくなっちゃうし、ハンズは池袋とか新宿の方が絶対分かり易いよ。
この間初めてスペイン坂なんてとこに行ったけど、2回も訊いて、着いてみたら、とてもそんな大仰な名前が付くような坂とは思えなかった。
単なる路地じゃん。
あんな坂なら、我が家の周辺いっぱいあるよ。
もっとも両側しもたやだけど。

これでも、学生時代は、渋谷経由で通学してたのです。
あの頃の渋谷は・・・ああ、また懐古趣味だ(´。`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月26日 09時49分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[お散歩] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

chiarachan

chiarachan

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

chiarachan@ Re[1]:抗アレルギー剤(02/21) ココアさん 眠れるということは、若いと…
ココア@ Re:抗アレルギー剤(02/21)  抗アレルギー剤は、すごく眠くなります…
chiarachan@ Re[1]:いらっしゃいませ あそぼ~ぜさん はじめましてヽ(^0^)ノ …
あそぼ~ぜ@ Re:勘違い(01/27) はじめましてo(^-^)o 新着から来ました。…
chiarachan@ Re[1]:なんとなく(01/16) ココア1942さん 調子に乗って、結構大き…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X