048923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jyo Bon・de

Jyo Bon・de

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ちべっち

ちべっち

Freepage List

Category

Favorite Blog

こだわり?家ごはん… ペリッサさん
田舎で創るホームペ… KOBO2003さん
海好き海星人の日記 海星人さん
翻訳日記 mikiiiokaさん
WAWAは最高☆ えっぐ2795さん
January 26, 2006
XML
カテゴリ:仕事のこと..
年明けて~ゆるやか~なスケジュールで
のんび~りしてたら..

昨日 夕方の打ち合わせが入り..
「木曜日中(金曜朝)までに仕上げてげてくれ」
って依頼が発生 Σ(>д<)エェッ

歯医者に行けなぁぁい..ショボボ_ン
それでも ちべっち..自由なのかしら???


みんな..家で仕事できるって良いよね~
とか言うけど

インフルエンザで39度の熱に耐えながら
仕事したりするんだよ~
〆切りによっては、48時間起きてたり
平均睡眠3時間で生活する日がつづいたり...
メッチャ頑張っても 相場の半分のギャラの時だってあるのさ..

はぁ..
愚痴はこのへんにして.. さぁ 仕事しようp(`-´)q
収入!大事。大事。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 26, 2006 12:33:39 PM
コメント(2) | コメントを書く
[仕事のこと..] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.