048921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jyo Bon・de

Jyo Bon・de

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ちべっち

ちべっち

Freepage List

Category

Favorite Blog

こだわり?家ごはん… ペリッサさん
田舎で創るホームペ… KOBO2003さん
海好き海星人の日記 海星人さん
翻訳日記 mikiiiokaさん
WAWAは最高☆ えっぐ2795さん
March 9, 2006
XML
カテゴリ:B型旦那・観察日記
早朝から仕事すると 1日が長く有意義に感じますd(´ω`*)

昨日…寝てしまったから 早朝から仕事するはめになったんだけどね(笑)

ちべっち....
基本収入は 雑誌のオペレータです。
本業は...イラスト描いてます。(いつもあるような仕事じゃないです。)
トレースも得意なのでやってます(^^)
たまに簡単なデザインやってみたり....webとか... 『Mac作業なんでも屋』です。



それらが複雑に合わさると 地獄です.....(T_T)あれも これもって.....




ここ最近その状態が続いて とうとう限界が来ました。
(スキーに行ったのが余計だったかも.....でも~滑り納めだし~)

所かまわず寝てしまうのです。。。(特技?)昨日はヒーターの前....PM9時頃から...
こんな感じで↓
   眠てる



  遠くでお皿を洗ってる音がします。

         朝 起きるとキッチンが きれいに片付いてました。



めったに無い事ですが B型ダンナ様がやってくれたのです~(*´ε`人)ありがチュー♪

…と言うか その前に...
私に毛布の1つでも掛けてくれ~~~(娘が掛けてくれた)



ちべっちが 極限状態になったら やってくれる時があります。

    極限になる前に 家事手伝ってくれたら・・・

極限にならずにすむのですが.....ま...贅沢言うのはやめましょう。。。




ダンナ曰く ちべっちは 全然忙しそうに見えないんですと。。。


山積みの 資料や FAXがあるのに
お料理したり 掃除したり 近所の奥さんと立ち話したり~
寄せ植え作ってニコニコしてたり~ テレビ観てたり~(後半のは現実逃避中だね)




      『いつもと全く変わらない』byダンナ



            ・・・・そのように心がけてるんです!!!!!



    カリカリ ギスギス 嫌なんです!!!



でも極限状態になると B型対抗人格発動!

☆何か言われたら 『倍』言い返す。
☆B型ダンナ以上に 自己中になる。
☆B型ダンナより先に 怒り出す。


ダンナシャンに勝つためにA型(私)が 進化したスタイルです。Ψ(`∀´)Ψフホホホ
表現しないと分かってくれない....
疲れて 弱って 寝込んでも何もしてくれないのに....



       彼の基準は いったい何なのでしょう????



奥シャンが切れる前に ちょ~っと 気を使ってくれたら『平和』なのに♪
と 思うちべっちなのでした。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 9, 2006 11:34:54 AM
コメント(9) | コメントを書く
[B型旦那・観察日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.