048928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jyo Bon・de

Jyo Bon・de

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ちべっち

ちべっち

Freepage List

Category

Favorite Blog

こだわり?家ごはん… ペリッサさん
田舎で創るホームペ… KOBO2003さん
海好き海星人の日記 海星人さん
翻訳日記 mikiiiokaさん
WAWAは最高☆ えっぐ2795さん
May 31, 2006
XML
カテゴリ:ひとり言
今日はKOBOさんデートです(笑)

証拠写真UPしました( *´艸`)ムフフ

KOBOさんのところにもUPされるはずです。





CD郵送の件でやりとりをしていて

たまたま お互い“小倉”に行く用があるって事で


こーゆーのオフ会って言うんですか?二人でも?
なんか....違いますね。。。
会合していたわけでもないので・・・(笑)






『はじめまして』って・・・変な感じでした。







プロフィールにUPされている写真を見ていたので「あ!KOBOさん?」

と分かります.....


乙女な感じ(←男性です)


イメージ通りでした♪



思ったよりもキャシャで小さな顔(←男性です)

あの小さめに見える頭のどこに たくさんの知識が詰め込まれてるのだろう・・・

など......ちょっと思いつつ (←大きさは関係ない)

(myダンナは普通より大きい頭してるので余計に比べてしまう)



とても楽しく不思議なひとときでした♪


普通では まったく接点のなかった人と出会う・・・


あらためてインターネットってすごい☆と思っちゃいました♪






さっそく今から 頂いたCDを聞こうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2006 09:03:01 PM
コメント(15) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.