048913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jyo Bon・de

Jyo Bon・de

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ちべっち

ちべっち

Freepage List

Category

Favorite Blog

こだわり?家ごはん… ペリッサさん
田舎で創るホームペ… KOBO2003さん
海好き海星人の日記 海星人さん
翻訳日記 mikiiiokaさん
WAWAは最高☆ えっぐ2795さん
December 26, 2006
XML
カテゴリ:ひとり言
クリスマスが終り。。。

仲良くさせて頂いているBlogさん達が 年末で忙しくなったのか

皆さん あまり更新されずに静かです。
(中には妊娠した人も(^^)メデタイ♪)


この1年で すっかりBlog(読む方)依存症となった 私・・・



  とても欲求不満!!誰か更新しろ~~笑



しょうがないから、昨日は普通に本を読んで夜更かし(←読書依存症?)



なに気に つけていたテレビで
人気Blogをリサーチするような番組があってた。(←本読みながらテレビもつけてる)


 なんて番組か分からないけど 真鍋か●りとか出てたかな?


一番 検索された人気Blogを 本にするかどうか吟味する内容だったと思う。





あの●に聞いた、この世の仕組み


たんばらん♪さんとか KOBOさんとか(他 ゲストで遊びにくる某友人)
お好きかな?と思ってリンクしてみました。
スピリチュアルに興味ある人オススメよ♪





面白しろいわ♪
これ読みふけってます。ホントは やる事いっぱいあるのに良いのかしら~








そーだ!先日 作ったハクサイの漬け物!(前日Blog参照)
とても美味しかった(←自分で言う)



塩3%で 作ったせいか(レシピは4%だった)
漬けて3日目は ちょっと浅かった...でも それはそれで美味しい♪

1週間目が お漬け物よ~~~って仕上がりになりました(^^)


今 第2弾を漬けてます♪

お正月 実家に持って行こう~っと♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 26, 2006 08:25:39 PM
コメント(14) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.