048911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jyo Bon・de

Jyo Bon・de

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ちべっち

ちべっち

Freepage List

Category

Favorite Blog

こだわり?家ごはん… ペリッサさん
田舎で創るホームペ… KOBO2003さん
海好き海星人の日記 海星人さん
翻訳日記 mikiiiokaさん
WAWAは最高☆ えっぐ2795さん
April 23, 2007
XML
カテゴリ:子育ての事

娘  「ママ~小さくなった鉛筆どーしたらイ~イ?」

「物は大事に使いなさい」と言っている手前・・・さて、、、どーしたものか.....
小さい木箱にボンドで固定して ちょっとしたディスプレイ?
貧乏くさいだけかな?(笑)

これが大当たり☆

「ちっちゃい物クラブ」と名づけて 大喜びさ(やったね!)

 

娘の友達が 我が家で宿題をしているとき

 

友達  「なんで そんなに ちっちゃいの使うん?」

 

    (゜ω゜;)・・・・・(なんて答えるんだろう?)

 

娘  「イイの。小さいのが好きなの♪」

                     すばらしぃ~~(*´∇`*) ←親バカ

 

 

しかし 新学期

先生  「勉強しやすい道具を用意してください」の一言で

 

娘    「新しい 鉛筆が必要だってよーーーー買って~~~~」

 

      むーーーーー ( ̄_ ̄i|!)学校メ....余計な事を

 

って事で、学校では長い鉛筆。半分になったら 自宅で使うって事に したんだけど・・・
今のところ その使いかけの鉛筆を使う様子が無く。。。

私が使うのみ。。。   

もぅちょっとしたら シャーペンがイイと言い出す年頃になちゃうし。
貧乏ディスプレイ....これにて終了か!?

ただ今、1段目と折り返し5本。
せめて きっちり2段にしてほしぃぞ~~~(そしたらホントに飾るからさ♪)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 23, 2007 05:17:27 PM
コメント(6) | コメントを書く
[子育ての事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.