048914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jyo Bon・de

Jyo Bon・de

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ちべっち

ちべっち

Freepage List

Category

Favorite Blog

こだわり?家ごはん… ペリッサさん
田舎で創るホームペ… KOBO2003さん
海好き海星人の日記 海星人さん
翻訳日記 mikiiiokaさん
WAWAは最高☆ えっぐ2795さん
October 5, 2007
XML
カテゴリ:B型旦那・観察日記

最近・・・ダンナが臭い。

おならも半端なく臭い。

 

 

たまに帰ってくるから なおさら臭く感じる。

外食のせいなんだろうなぁ~~~と思いつつ

 

...仕事から帰って お風呂に入ってない状態で ←その時点で臭い
(お腹こわしている時)オナラされたら

気を失いそぅよ!!!!ホント悪臭!!!

その悪臭を 面白がって わざと臭わせるダンナ。。。(▼_▼#)

 

耐えれないほど臭い時・・・
「前は臭くても許せたけど 今は許せない臭さだよね!!!」(マジ激怒)

「昔は ほんのりイイ匂い ふんふんさせてデートしたのに」

「今じゃ加齢臭と屁の臭いばかっり!!!最低!最低!最低!!!」

と言ってみた。


本人も気になってたらしぃ

 

 

ある日 薬局で買い物したあと ダンナからイイ匂いがするので

私  「何?イイ感じのフレグランスあった~?」

ダ  「AXE(アックス)試したけど・・・ 」

 

 

何故 AXE( ̄Д ̄;)

CMのように もてたいのか!?

 


私  「家から離れている間 もてたいの~?(笑)」

ダ  「この匂い…あんまり好きじゃない。」

 

そりゃ そーだろぅよ。

女を虜にするって事は 女の好むニオイだろうから

男のあんたは 好きじゃないだろうね~ぷぷぷ


って言うかあのCM 過剰すぎるよな。

 


色々 迷って最終的には昔使ってたシャワーコロンに決まったんだけど

"家から離れている間 もてたいの~?"の私の一言へ

言い訳するかのように ボトルは家に置いて 仕事へ旅だって行った。

 

※ウワサのCMはこちら 【AXE】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 9, 2007 09:39:21 AM
コメント(16) | コメントを書く
[B型旦那・観察日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.