048917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jyo Bon・de

Jyo Bon・de

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ちべっち

ちべっち

Freepage List

Category

Favorite Blog

こだわり?家ごはん… ペリッサさん
田舎で創るホームペ… KOBO2003さん
海好き海星人の日記 海星人さん
翻訳日記 mikiiiokaさん
WAWAは最高☆ えっぐ2795さん
November 28, 2007
XML
カテゴリ:子育ての事

前回 何を書いたか忘れるほど 久しぶりの更新です。ぽっ


子どもの習い事の発表会が あったり・・・

学校の 学習発表会だったり・・・

役員なんかしてるもんだから 前日の準備とか

当日のバザー当番だったり・・・

急に仕事のスケジュールも慌しくなったり・・・

姑に頼まれて シフォンケーキ2個も作ったり・・・

急遽 実家の法事に 泊りがけで手伝いに行ったり・・・

 

 

そんな こんなで

 


あら! クリスマスまで1ヶ月きってる!!!Σ(°Д°;

 


「親がサンタ?」と疑いだした娘っち達は

何が欲しいのか 言わなくなってきた。


サンタの力量を試しているのね。。。( - ゛-) 感じ悪いわ~

 


昨年は なんとなく欲しそうな物の 目星がついていたので準備できた。

アリバイとして パパ&ママからのプレゼントを用意。

サンタからのプレゼントは ジージバーバからの援助金で準備。

 

親から二つもプレゼント!? 絶対そんな事あるはずないので

サンタはいる!と真剣に信じていた。 とっても面白かった(笑)
 


母親としての愛情が薄い私だけど サプライズは大好き♪

 


さて、今年は何が欲しいのか?

探ってみるけど・・・本人達も悩んでいる様子。

ギリギリだと・・・買いに行った時 売り切れているので

早く決めてほしぃ。。。

 

年々 手に入れにくく高額になっていくリクエスト

いっそ今年は"現金"にしてやろうか?などと思ってしまう。

夢がない?(笑)

でも サプライズ数値は高い気がする♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 28, 2007 01:29:59 PM
コメント(12) | コメントを書く
[子育ての事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.