440633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニャットる??

ニャットる??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

いんたあニャット@ ベジータ2010さんへ お久しぶりです! お元気でしたか~~!…
ベジータ2010@ Re:1年ぶりの・・・(12/14) はいどうも~! お元気でしたか? ご無…
いんたあニャット@ 凛々1030さんへ 凛々1030さんもお元気でしたか? テニス…
いんたあニャット@ いっぺーさんへ いっペーさんもお元気でしたか!!(*^_^*…
凛々1030@ お久しぶりです… ずっとブログを放置してしまい…パソコンも…

お気に入りブログ

Sugip@rk(裏) sugi_chan7さん
ミッシェルの社会人… ミッシェル7359さん
テニスネコ  ~ジ… ネコ湯さん
株式投資で遊んで暮… SA337786さん
素朴な小児科日記~! しょうご2522さん
如意宝珠を求めて、… kaiundouさん
まったり気まぐれ (o… *ひろキ*さん
うさもんもん うさもんさん
キャツト きゃつとさん
壮快日誌 鈴木麦太朗さん

フリーページ

2009年12月08日
XML
テーマ:テニス(3380)
カテゴリ:テニス
今日はササちゃんがシングルス練習するって言ってたな~~って思って連絡するも・・
「今日は用事ができてなくなったの~~」っていうので・・・

久々、ヤココーチの火曜レッスン。
ストローク練習させてもらおうと思って。(^▽^;)


若い子が入ったし・・・ちょっと年輩の人も多くいて、私たちとしては
ちょっと物足りない内容となっている。とは姉御に聞いていたんだけど・・

確かに・・・(-_-;)

ただ・・・若い子が「すごい~~~」「うまい~~~」と連発して言うので・・・
やりにくい~~~ (/□≦、)

精神力、鍛えられるぞ~~? って感じ~~~ (^▽^;)


最後のゲームも・・・「こんなうまい人とやれるなんて~~~」

の言葉にプレッシャーを感じ・・・がっかりなショットしか打てん・・ とほほ




意外なのが、姉御が・・・姉御肌。

まあ、もともとそういう人だから姉御。っていうあだ名がついているのだけど
もっと淡白な人かと思ってたけど・・・

いい先輩をしていた。 (*^_^*)


「並行陣相手ってどこに打ったらいいかわからなくて・・・」と言われ・・

ああ、私もそういう時期があったな~~。なんて感慨深いものが・・・ (*^m^)o==3

そんなこんなで・・・むか~~しの自分を思い出してしまいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月10日 00時12分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[テニス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X