647487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちびちびぼちぼち

ちびちびぼちぼち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

へいこ2016

へいこ2016

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

大学生等を対象とし… 防災宮城さん

バラ図鑑 マリーANKOさん
Chocho&Ku Chochoさん
メキシカン・アメリ… お嫁1号さん
うるらにの育児&育… うるらにさん

Comments

まる @^_^@)/@ sunchan >なくなるのはメッセージ機能・・私書箱…
sunchan-banana@ Re:ブログ引っ越し(01/24) みんなお引越しだね~ 私もちょっと・・…
まる @^_^@)/@ totoroppoさん >引越しは簡単だったけど、テンプレート…
まる @^_^@)/@ kakko nさん おかげさまで引っ越し完了した模様です、…
まる @^_^@)/@ みねちゃん totoroppoさんのブログで引っ越し方法のリ…

Freepage List

Headline News

2005/01/26
XML
カテゴリ:家について
このところずっと忙しい家人。
寝るのは早朝で4,5時間寝て、起きてまた働いて・・・(T.T)
昨日はわたしも、手伝えることがあったので一緒にやってたの
ですが、今日は午前中にちょびっと手伝っただけ。

夕方、住宅の営業担当がいらして、建築許可を取る為の図面に
「施主も確認しました」のサインをしました。
本当は来月にしたいくらいの忙しさだったけど、無理やり時間を取った状態。
確認事項が山ほどあって、目が凝りました。
希望したものはついているかを確認です。

許可が下りれば、来月末に着工予定です。
地鎮祭やご近所への挨拶回りも来月です。
並行して、内装の打合せも毎週のようにあるそうなので
風邪に気をつけつつ、過ごさないとっ。

それと、第2回の節水レポートが出来ました。
tableタグとか、字の大きさを変更したりして表っぽくしてみましたが
まだまだ勉強しなきゃね*^^*

今日の夕食は・・・
鮭に味噌を塗って焼いて、あとは煮豆、水菜のおひたし、しめじのお味噌汁、
山芋を拍子木切りにして青のりをふったもの。
なんだか地味^^;
実は今月、食費を押さえてみる試みをしています。
でも、「がまん」して食べたいものを食べないのはイヤなので、
そこそこに・・・
いい具合に今月の食費は少なそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/01/27 12:09:09 AM
[家について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X