647400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちびちびぼちぼち

ちびちびぼちぼち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

へいこ2016

へいこ2016

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

大学生等を対象とし… 防災宮城さん

バラ図鑑 マリーANKOさん
Chocho&Ku Chochoさん
メキシカン・アメリ… お嫁1号さん
うるらにの育児&育… うるらにさん

Comments

まる @^_^@)/@ sunchan >なくなるのはメッセージ機能・・私書箱…
sunchan-banana@ Re:ブログ引っ越し(01/24) みんなお引越しだね~ 私もちょっと・・…
まる @^_^@)/@ totoroppoさん >引越しは簡単だったけど、テンプレート…
まる @^_^@)/@ kakko nさん おかげさまで引っ越し完了した模様です、…
まる @^_^@)/@ みねちゃん totoroppoさんのブログで引っ越し方法のリ…

Freepage List

Headline News

2008/01/08
XML
カテゴリ:せっけん
本日無事に放射線治療を終えましたっ♪
去年の初夏から悶々といろんな事に悩み、いろんな方に助けていただいて
やっとここまで来ました。
どうもありがとうございました。


これがゴールではないけれど、人生観、死生観を考えつつ
1日を大事に過ごせたらいいなと思っています。

通院後、12月の医療費が莫大だったので区役所に質問しに行きました。
放射線の通いでも医療費(保険の効く医療)が限度額を超えたらお金が戻るそうです。
仙台の場合は超えた月の3、4か月後に通知が来るそうです。(ちょっと親切)
自己申告しない限り戻らない地域もあると思うので、似たような事されてる方は
損しないように確認してくださいませ。


家に帰ると、義父の新しいデイケア先の職員さんが義父の面談にいらしてました。
来週から今迄の場所に加えて、新しいところも週に1回通う事になりました。
むやみに外出されるより、行く場所が決まってて、誰かの目が届く場所に行くのは
家族も安心です。


今日はお留守番なので、走りはナシ。
午後、石けんを2バッチ作りました。

1つ目:顔と体に気持ちよい石けん ココア生地でマーブル、無香
オリーブ油400g
ココナツ油40g
パーム油80g
ココアバタ85g
ひまし油20g
薬剤は13%弱のdis.水分は30%



2つめ:koyoriさんレシピの竹炭石けん、竹炭のマーブル、ヒバの香り
米油が不足してたので、オリーブ油を足して作りました。
薬剤は13%dis 水分は30%


コメント欄、再開しました^^
今迄のようにスルーでも全然構わないです♪
自分の時間を大事にしてくださいませ*^^*
たまぁに書いてくださればそれで十分幸せです~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/08 10:53:09 PM
[せっけん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X