638215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちびちびぼちぼち

ちびちびぼちぼち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

へいこ2016

へいこ2016

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

バラ図鑑 マリーANKOさん
Chocho&Ku Chochoさん
メキシカン・アメリ… お嫁1号さん
うるらにの育児&育… うるらにさん
たま♪の人生イロイロ… たま ♪さん

Comments

まる @^_^@)/@ sunchan >なくなるのはメッセージ機能・・私書箱…
sunchan-banana@ Re:ブログ引っ越し(01/24) みんなお引越しだね~ 私もちょっと・・…
まる @^_^@)/@ totoroppoさん >引越しは簡単だったけど、テンプレート…
まる @^_^@)/@ kakko nさん おかげさまで引っ越し完了した模様です、…
まる @^_^@)/@ みねちゃん totoroppoさんのブログで引っ越し方法のリ…

Freepage List

Headline News

2020/08/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私はAmazonで購入しましたが、一時期品薄になってたパルスオキシメーター。
一つあると心肺機能の確認に使えます。
通常、酸素が血液内にどのくらい回ってるか、数値的に98なんですが、
4%下がると肺の機能を疑ってみる、普段の数値を知っておくこと、
異常を感じた時に測ってみる、そして病院にかかる時の参考にも。

平常時のすうちと、少し動き回った後の数値が、ものすごく違うとか、
動いた後休んでも数値が上がらないとかでも体調を見る目安になる。

コロナ対策の意味でも数値の把握は自己防衛になる。
実家の親にも送付した。指を挟んで数秒で測定できる。
以下のような品を持っている。

https://item.rakuten.co.jp/d-dish/ox-101wtdi/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/08/06 12:54:33 PM



© Rakuten Group, Inc.