142871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おちびちゃんず

おちびちゃんず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おちびちゃんず

おちびちゃんず

日記/記事の投稿

コメント新着

おちびちゃんず@ Re:ごぶさたです~!(01/07) ☆☆きんきん☆☆さん きんきんちゃん久し…
☆☆きんきん☆☆@ ごぶさたです~! いや~ん!ごぶさた~♪ 嬉しい~~^^ …
*meccoi-no*@ Re:みなさん、お久しぶりです・・・。(01/07) お久しぶりです!元気そうでよかったです…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(616)

☆手作り大好きさん☆

(0)

フリーページ

ニューストピックス

2010年11月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん、おはようございますスマイル

明け方ぐらいからごっつい風がふきだし、うるさくて眠れずいつもより早起きしてしまいましたしょんぼり

のんびり過ごせる時間が増えるからいいけどね~ウィンク

今日はごっつい寒そうです。。。台風台風台風






日曜日。。。100均で額縁を買ってきて、前にアップしたぼくの絵を飾ってみました~ちょき
2010-11-09 05:25:27
額縁の色と、ぼくの絵の配色がちょうどあってると思いません???

も~さっそく飾ってます~ダブルハートダブルハートダブルハート






そしてそして。。。3週間ぐらい前(?)に学校から持ち帰ってきたおねえの木の作品音符
2010-11-09 05:28:16
お家です~上手に作ってると思いません???左矢印あっ、あいかわらずの親ばかですうっしっし

鍵がささったままの玄関扉です泣き笑い
(動くようにしたかったんやけど、なんせ、ぜんぶボンドで止めないといけないからささったまんまになったそうです雫

そして家の裏側きらきら
2010-11-09 05:29:15

そしてそして側面・・・。
2010-11-09 05:26:05
子供が遊んでるところを表すために天使さんを貼ったみたいですダブルハート

いろいろ細かい演出(?)をしてるんです。。。おねえ。
例えば。。。
2010-11-09 05:26:35
ワンちゃんを飼ってるねん~とかどきどきハート

2010-11-09 05:27:43
お家の中には、ちゃ~んと、机といすがあったり、猫ちゃんも飼ってるらしくカゴに入った猫ちゃんを貼ってたり・・・。

2番目にアップした家の裏側なんかシーソーがあって、左側にはゴミ箱まであるそうな。。。びっくりびっくりびっくり

ゴミ箱まで考えて作ったなんて。。。さすが女の子って思ってしまいました~ぽっ

自分なりにいろいろ設定して作って楽しかったやろ~な~ウィンク







今日は。。。ほんまに強風でごっつ寒そうですが。。。今日。。。おねえの授業参観です下向き矢印下向き矢印下向き矢印

ま~雨じゃ~ないからよしとしとかなね泣き笑い

はりきっていってきま~す!

といっても5時間目に参観やけど。。。








では、みなさん、今日も1日頑張りまっしょバイバイバイバイバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月09日 06時36分35秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.