142772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おちびちゃんず

おちびちゃんず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おちびちゃんず

おちびちゃんず

日記/記事の投稿

コメント新着

おちびちゃんず@ Re:ごぶさたです~!(01/07) ☆☆きんきん☆☆さん きんきんちゃん久し…
☆☆きんきん☆☆@ ごぶさたです~! いや~ん!ごぶさた~♪ 嬉しい~~^^ …
*meccoi-no*@ Re:みなさん、お久しぶりです・・・。(01/07) お久しぶりです!元気そうでよかったです…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(616)

☆手作り大好きさん☆

(0)

フリーページ

ニューストピックス

2011年02月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん、おはようございますスマイル

昨日の雪ですが、夜から雨になりました。

今朝はやんでますが、雪がとけてあらゆるところでポタポタと音がしています。

朝の車の運転はちょっと怖いかも・・・しょんぼり







昨日は幼稚園に行って、絵本サークルの新聞を作ってました。

新聞といっても毎朝ポストに入る大きさの新聞ではなく、1枚のごっつい大きい紙ですが・・・うっしっし

もう少ししたら幼稚園で絵画展というのをやります。

それは全園児が描いた絵を先生がきれいに飾って、それを親子で見に行く行事なのですが、その時に、全サークル(絵本サークル・ガーデニングサークル・ハンドメイドサークル・ウオークラリーサークル)が作った新聞を飾ります。

このサークルではこんなことをしています・・・・とか、みなさん是非きてください・・・とか・・・。

いわゆる活動報告と勧誘みたいなものです。

今年は最初に作ったサークルの新聞がごっつい凝ってたので、次から次へとどのサークルも凝りだし・・・。

きっと来年作るの大変やろな~という立派な出来栄えです音符
(ちなみに私は遅刻していったので、途中参加です・・・もう既に土台が完成していました。
みんなすごいっ!!!

出来あがったのがこれですきらきらきらきらきらきら
2011-02-15 06:13:12
すんごいでしょ~???

ほんまの絵本のようにみえるように作ってあるんです~ほんまみんな、アイディアがすごいっ目がハート

やっと完成したのでみんなで祝いながらのお茶・・・四つ葉四つ葉四つ葉
2011-02-15 06:13:12
楽しかった~音符音符音符

もう少ししたらぼく卒園して、こんな楽しいこともなくなるんやな~しょんぼり

ちょっぴり淋しい・・・涙ぽろり







ということでみなさん、今日も1日頑張りまっしょバイバイバイバイバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月15日 06時40分13秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.