142871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おちびちゃんず

おちびちゃんず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おちびちゃんず

おちびちゃんず

日記/記事の投稿

コメント新着

おちびちゃんず@ Re:ごぶさたです~!(01/07) ☆☆きんきん☆☆さん きんきんちゃん久し…
☆☆きんきん☆☆@ ごぶさたです~! いや~ん!ごぶさた~♪ 嬉しい~~^^ …
*meccoi-no*@ Re:みなさん、お久しぶりです・・・。(01/07) お久しぶりです!元気そうでよかったです…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(616)

☆手作り大好きさん☆

(0)

フリーページ

ニューストピックス

2011年01月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん、おはようございますスマイル

3月下旬ぐらいに仕上がり発送と言われていたぼくのランドセル・・・早く仕上がったようで、1月15日に届きましたきらきらきらきらきらきら

ぼくは大喜び目がハート目がハート目がハート

早速背負わせてみましたひよこ
2011-01-17 06:27:14

きっと背負われてる感じになるやろーなーと思ったけど、思ったよりもそんなに大きく感じませんでしたスマイル

お次は前からの写メですぽっ
2011-01-17 06:26:53

うふふ~あっかんべー

とっても嬉しそうなお顔をして写ってます~音符音符音符

トレーナーはまだトーマスとか着てますが、ランドセルを背負っただけで頼もしく見えますちょき

最近、文字を描くのが楽しいみたいでよくひらがな書いたりしてます。

昨日は1~20までをおねえに聞きながら一生懸命書いてました。

これでいつでも小学校に行けるねウィンク







また始まっちゃいました・・・おねえの学校こわいが・・・下向き矢印下向き矢印

3学期始まる2日前ぐらいから「学校怖い・・・」と言って泣いてたんやけど、なんとか、行けてました・・・。

が、昨日は出ていく時間になって、糸が切れたように大泣きして「こわい、行きたくない」と・・・。

そうなる兆しもあったのに何にも出来なかった私・・・。

は~情けない・・・。

昨日は引きずって連れていきました。

今日はどうなることやら・・・。

もう少ししたら3年生・・・それまでの辛抱やけど、3年生は3年生で今度3クラスになります。

今は4クラスで、1クラス30人きってるぐらいしかいません。

今の2年生は120人をきってるので3年生に上がるときは、4クラスには出来ないそうで・・・。

となると、1クラス40人近く・・・今の現状30人でもみるのが精一杯なのに40人ぐらいになって大丈夫なんやろか・・・と思いつつ、そうは言っても仕方がないことやからどないしようもないけど・・・下向き矢印

みなさんの地域では1クラス何人ぐらいなんでしょうか・・・???








とま~考えてもどうしようもないことは考えないようにして~目目目

今日は久々の絵本読み聞かせです。

「どんなにきみがすきだかあててごらん」


と~っても子供らしい、心温まる絵本です。
この絵本を読んで、自己肯定感て大事やな~と勝手に思いました。

またみなさん機会があったらよんでみてください音符







ということでいろいろお話しがとんじゃいましたが・・・うっしっし

今日も1日頑張りまっしょバイバイバイバイバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月25日 06時55分29秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.